主がキッチンから戻ったら、evaがめずらしくテレビに食いついていたので、
慌てて写真撮ったのですが・・・

IMG_9890

ミツバチが出ていたみたいです。

IMG_9532

eva、ハチさん好きだもんね~♪
もう原型とどめていませんが、ミツバチさんですよ~w

テレビ画面を見てミツバチだと気づいたのか、ブンブン音がしていたのか。
主はその場にいなかったので、わからないのですが。
立ち上がって、食い入るようにしてテレビを見ていたんですよ~!

あ!ほら、また立った!!!

と思って再びシャッターを切ったら・・・

IMG_9889

なぜか『駅』・・・。

主「eva、立ち上がるタイミングちゃうや~~~ん!」

eva「主さん、シャッター押すタイミングちゃうや~~~ん!」

どーでもいいことが楽しい我が家♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡