我が家で根強い人気のおもちゃ
『キャッチミーイフユーキャン2』でございます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャッチミーイフユーキャン2
価格:1980円(税込、送料別) (2017/9/7時点)


いまだに困ったときはコレです!

おさんぽに行きたガールを連れていけないとき・・・
料理中・・・
諸事情でevaを相手してあげられないときはいつも、『キャッチミー』様の登場です。

もういい加減飽きとるだろ~!?←とお思いですね?

まあ正直、前ほどの食いつきではないものの、本人(猫)の調子次第では夢中になって遊んでくれます。

カーペットの上でやらせてみたり、床やベッドの上にしてみたり、と主も少しは考えているのですが、
一番のアレンジャーはなんといってもeva氏!

真ん中を噛んで分解してみたり(記事はこちら
スティックなしであそんでみたり(記事はこちら
本体ごと運ぶという暴挙に出てみたり(記事はこちら

あそぶことには貪欲なevaです。

さあ、今回はといいますと、

IMG_9780

『ヌードキャッチミー』でございます。
もうシャカシャカ言わなくたっていい!
むしろ邪魔!

IMG_9781

先端の羽根が全部ないスティック(もちろんevaがアギりましたよ)にリボンがつけてあるのですが・・・そのリボンをスティックの付け根まで押しやり、ないものとする。
主の気遣いどこ吹く風

本体の根元ごと押さえ込み、動きを止めます。

IMG_9784

スティックが曲がったって関係ありません!
先端をむしゃむしゃむしゃ・・・
羽根もなにもないけど(実はちょっとだけあるんです!それを)むしゃむしゃむしゃ・・・

IMG_9783

しっかり押さえてむしゃむしゃむしゃ・・・

IMG_9782

うっとりらっとりむしゃむしゃむしゃ・・・

もはやこれ、『キャッチミー』要素なにもいらないじゃん!!!

はじめから寝っ転がってるとか、もうつっこみたくて仕方なかったわい!

IMG_9779

という、新しいあそびへとまた進化させました。

猫ってあそびの天才☆



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡