主「ただいま~」

仕事から帰って、evaのおさんぽの前に主の夕飯です!

主「お腹ペコペコだから、ちょっと待っててね~」

IMG_9974


eva「evaはおさんぽから帰ったらごはん食べたい派だから早くしてね」

電子レンジ上のトレーで待ってます。

主「evaたん、いい子に待ってるのかわいいね~♪」

eva「いいから早くして」

IMG_9978

主「あれあれ~?evaたんのおしりにコアラさんがいるよ~!?」

IMG_9975

主「クマさんかな~?」

IMG_9976

eva「どっちも違うよ。evaの足だよ」So, cool!!

IMG_9980

主「そんなつれない態度やめて~ぇよぉ~~~」

IMG_9981

eva「でびしっ」

IMG_9979

eva「なんでもいいから早くごはん食べちゃって!」

主「あい、とぅいまて~ん」

       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相変わらず「うざい主」と「超クールeva」ですw
この構図はいつまで経っても変わりませんねぇ~。

evaのおしりがかわいくって、写真を撮っていたら、
「いいから早くさんぽに連れていけ」と言わんばかりの視線。

日が短くなってから『おさんぽ前に主の夕飯』というスタイルが定着。
「どっちにしろ暗いんだから、先にごはん食べてもいいよね?」っていう主の勝手です。

evaには帰宅後すぐごはんをあげますが、ちょい食べしていったん終了。

eva「おわ~~~~ん」

おわんちゃんと化して、おさんぽのおねだりを始めます。

主「あーとーでー」

といちおう説明はするのですが、わかるはずもなく、何度も玄関でスタンバイしちゃいます。
それがまたかわいいんだっ♡
evaが下敷きにしているトレーに主の夕飯を載せて運ぶのを知ってか知らずか、何度もフライングした後はそこに乗って抗議します。

eva「はやくしてよぉ~」

主が夕飯を食べ始めると、まだしばらくはおさんぽに行けないと悟り、再び自分のごはんを食べますが、やはりちょい食べ。
おさんぽ後に食べる分を、どうしてもとっておきたいみたいです。

「仕事後のビールは最高だね☆」って心理と同じなのかな?
お腹いっぱいでおさんぽに出かけると、気持ち悪くなるのかな?

なんだかわからないけど、いつもごはんを完食しないで待ってるので、主は食後すぐにevaをおさんぽに連れて行き、横っ腹が痛くなったりするのでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡