【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ

第一章『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編後編番外編
第二章『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編後編番外編2017年秋の特別編
第三章『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪<本編番外編
第四章『じゃれ猫びょ~ん(チョウチョ)』で遊ぼ♪<本編番外編
第五章『スシローだっこずし釣り竿じゃらし』で遊ぼ♪<前編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『スシローだっこずし釣り竿じゃらし』<後編>です。

みんなの期待に応えようと必死にがんばるevaはえらい☆

IMG_0153

はい、今回もちゃ~んと期待に応えましたよ~◎
翌朝この状態で発見されました。
夜のうちに弱点を攻めまくったのでしょう。

折れた←と思ったら、接合部が外れただけでした。
しかしそんな弱点まで見抜くとは・・・ちょっとすごくない?w(親ばか)

さっそくテープで補修して、また遊びます♪

IMG_0149

evaはこの手のおもちゃ(釣り竿タイプ)、大好きなようです。
シャカシャカしていると、「タワーにからめてよっ!」ってタワーの前でスタンバイします。
なのでご希望通りタワーにのせま~す。

IMG_0148

しっかりパックンチョして降りてきて、

IMG_0147

えっほ♪ えっほ♪ と運びます。

こんなことを(主が)飽きるまで何度も繰り返します。

疲れた主は手抜きをして、自分は動かない遊びに切り替えます。



主もevaも寝ころんで、だっこずしをぐるぐる回して遊びます。
が、どうやら「下から」くるものは取れないようで、「上から」になる反時計回りのときだけ手を出します。
へぇ~、そういうもんなんだ~。

遊び終わっても、このおもちゃは片付けません。
なぜなら、今度はevaがこれを運んでひとりで遊ぶから。

IMG_0146

玄関までひとりで持っていって、また持って帰ってきましたよ。

IMG_0144

どうやら主にお届けするようです。
予想以上に近づいたからピンボケしちゃったよw

IMG_0143

eva「はい、タワーのところでシャカシャカして~♪」

えぇ~~~~、ひとりで遊んでよ~~~~。

と思いながらも、こうやって持ってこられると、素直にシャカシャカしてしまう主なのでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡