evaが『トムとジェリーのおいかけっこおもちゃ』をカランコロンしながら寝てしまいました。
このおもちゃを出したのは5ヶ月ぶりくらいなのですが、催眠効果は相変わらずでした!(以前の記事はこちら

IMG_0255

スヤスヤと眠るかわいいeva♡

IMG_0252

体勢を変えて、なおも爆睡中。

ん?

なんか変??

IMG_0254

あうぅぅ。。。
下になってる右目がぁぁあ。。。

IMG_0250

瞬膜が出ているのだから、いちおう目は守られているんだろうけど・・・
瞬膜が乾いちゃったら痛そう。

見ているうちに瞬膜が充血してきたようだったので、一度そっと顔をあげて、目を閉じさせました。

これで一安心◎
しかし自分で気にならないものなのかしら。

IMG_0249

戻してあげても、やっぱり右目が半開きで瞬膜が見えているeva・・・。

evaが起きたら、
「あー目が乾いちゃった。主さんそこにいたならevaのピンチを救ってよねっ!」
とか思われちゃうのでしょうか?

もっと大きなピンチを救ったことは言わずに、
「すいませ~ん」
って言うしかないんだよな。

ヒーローってそういうもの。

誰がヒーローじゃぃ!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡