かっこよさめのタイトルをつけましたが、実は・・・

evaの『うんちんぐスタイル』の話ですw

evaのうんちんぐタイムをじっくり眺めることはめったにないのですが(邪魔しちゃ悪いと思って)
たまたま主の目の前でうんちんぐを始めたので、せっかくだから見ていました。なにがせっかくだw

すると・・・

418F9B27-29B1-4E1E-89E2-FD6A4FB873EC

お、お、お、おかしくない?!
カメラを取りに行ってる間にブツが出てしまったのでモザイク処理いたしました。

まあ、トイレを置いてる場所も狭くてよくないのですが。

708AFA8B-FBA6-43E4-8E97-D0C595817DA2

猫は時折目をそっと閉じながら、非常に気持ちよさそうに用を足しております。

これ、おしっこだったら足びちゃびちゃになるやつ~w
でも安心してください◎
おしっこはちゃんと砂におしりをつけて座ってしますから。

おしっこと同じ体勢でうんちしたら、おしりが汚れてしまうから中腰や立ってするのは正解なんだと思うけど・・・。
ちょっと気になったので、他の猫さんの『うんちんぐスタイル』を画像検索してみたところ、
似たようなものはあったけど、このハーフカバーの高い位置に足上げてる子はさすがにいませんでした。

7A866941-2BFE-440E-BF79-8368F173286B

なんか笑っちゃうwww

ひざ曲げたほうが出やすいのかな~。
ほんとはフチに座ってしたいんだけど、スペースがない←って感じなのかな?
だったら入り口側に回ればいいだけですよね。
実際入り口に手を掛けたり足を掛けたりしている『うんちんぐスタイル』は多かったです。

これはきっとevaなりに試行錯誤して編み出した、☆進化形うんちんぐスタイル☆なのでしょうね!

そして仕上げはやっぱりコレ。

D1B7114D-E8D0-4912-B47A-85BFEE2ED57D

お得意の『エア砂かけ』です。

そこホリホリしてなにがどうなるんだい?
でもこれまた本猫至って真剣です◎

F9746BA5-6AEA-43C3-B9F6-2D665A89DFC6

手をんパ~して、一心不乱にかいております。

男性アイドルがグラビアで、シャワー浴びながらやりそうなポーズみたいw
一見かっこよさそうに見えるけど、実はやってることダサダサっていうね。

どんなスタイルでも、ちゃんとトイレの中に健康なうんちをしてくれるならそれだけで100点満点ですけどね◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡