※今日の記事は『あずさ2号』の替え歌で歌ってください。

明日主は 旅に出ます 

evaの知らない ひとと3人で

いつかevaとも 行ってみたいけど無理

春まだ浅い 豪州へ

行く先々で 想い出すのは

evaのことだと わかっています 

そのさびしさが きっとふたりを

変えてくれると 思いたいのです

ただいまは 夜が6回くるまで

とても言えそうに ありません

主にとって evaはいつも

側にいて当たり前の 存在なんです

9時ちょっとすぎの 飛行機で

主は主は 成田から 旅立ちます

B6E399D9-F9CE-45D8-A169-B7CC7031D8DA

何度も言いましたけど…。
内緒にしてたわけではないのだけど、evaが状況を理解するのは、まだ先なのでしょうね。

というわけで、evaを実家に預けて主は6日ほど旅行へ行きます。
ブログの更新は予約投稿の予定です。
リアルタイムで記事が書ければお届けするかもしれませんが、難しいような気がします。
ブロサの皆様への訪問やコメント、コメントの返信なども遅れると思いますが、帰国後まとめて対応することも楽しみにしておりますので、皆様はいつもと変わらぬご対応をお願いいたします。

それでは、いろいろ心配ではありますが行ってまいります♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡