主やん、土曜日に【6時間耐久リレー】に出てきました。
職場の仲間たちと去年からリレーに参戦していて、今回で4戦目です。

CAF5355D-B97E-4A76-8243-75BE58DC963F

5ヶ月間、no RUN、no Practice という完全になめまくった状態で参加した結果・・・
まったく戦力にならずチームのみなさんに迷惑をかけ、翌日曜日にはトイレもままならないほどの筋肉痛に襲われました。
また、疲れ&打ち上げのお酒飲みすぎで寝返りを打つ余裕もないほど爆睡したと思われ、寝違えて首もまわらぬ状態でした。
今の筋肉痛から復活したら、ちゃんと練習したいと思っていま・・・ごにょごにょ。

週末、ブログまわりやらコメント返しできなかった言い訳をしてみました、てへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまたちょっと前の出来事なのですが、
ある日evaがキッチンマットを、

A9783C65-D021-4B49-8AB0-98A2D26EDD6F

こんなふうに一部だけ、猛烈にぴーぴーしまして。

45C1CFB2-AE9B-41BB-972D-56DFAA0BDF51

キッチンマット、新調しなきゃな~と思っていたのですがそのまま数ヶ月が過ぎていました。
最近ちょっと寒くなってきたこともあり、

「モコモコしたキッチンマットを大きめサイズで買って、快適キッチンにしよう!」

と企んで、購入したはいいものの・・・
無計画?浅はか?単なるバカ?
キッチンの後ろにある棚の扉が、マットに干渉して開けられなくなる
などという可能性については、一切考えもしませんでした。

それならば、部屋で使うまでよ。

29DD9EBB-3F69-4233-B719-5A667BE91ADF

うんうん。
ちょうど欲しかったんだよね~、ここにこんなマットが~。

主「evaもあったかでいいんじゃない?」

2D4C6C2C-1E4D-410B-A86D-5501C804FEBF

eva「あんまり気持ちよくない」

いいんだ、いいんだ。
evaのために買ったわけじゃないから、気に入ってくれなくたっていいんだーーー!(泣)

7E1F1072-1581-4D69-9DA4-561F6C4FD6D9

あれあれ?
このモリモリ具合は・・・もしかして?

EB8C71B7-1A7D-4774-98E4-8E58CD600A45

なんだかんだ楽しんじゃってるんじゃな~い?

649D6691-06C9-4190-AE24-CE05E06DCA9C

主「よかったねえ♪ 楽しいねえ!」

eva「中には何もなかった」

主「それは入るものじゃなくて乗るものだからね~」

6E49028E-630B-477D-970B-FAF466C2CE0D

そりゃそうだ。
結局遊んだのはこの一度キリ。
このマットの上に乗らないわけじゃないけど、通過するだけ。

evaのために買ったわけじゃないから、別にいいんだけどっ!

とはいうものの、気に入ってもらえないってやっぱりちょっとさみしいです。

そしてキッチンマットは、またしばらくあのままなのでしょうね。
(ぴーぴーだけは処理してあります。なんの言い訳だ?w)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡