evaちゃんのために~~~☆

4E56045C-A694-442A-A8FF-9B6A10921FF9

じゃーん!
直したよ~♪

今回は釣り竿からのゴムを新しくして、ちょっと長めにしました。

837F8E2C-E19E-452C-B040-F27AF86A95F1

ほれほれ~♪
これ好きでしょ?

518B6EA9-6634-481A-9D1B-784F66F70E18

でました、クールキャット★おeva

そんなこと言っちゃって~
好きなくせに~~~

ほれほれ~♪

15E6C1CA-CC87-4A2F-B5EA-35E94A75863A

ほ~ら、反応しちゃった♡

ゴムが長くなっても問題なさそうです◎

01188467-9C90-454E-A7F9-EF54950CD9C7

よくこうしておもちゃを下敷きにするのですが・・・
いつものやつですかね?
主の服や、紙、エコバッグなんかの上に乗るのと同じやつ?

「これevaの獲物ですから」

みたいなオーラをちょっと感じるのは主だけでしょうか。

BD650BA4-E612-44C6-9233-A44744D551CF

「取っちゃヤダよ・・・むにゃむにゃ

そんなに待ち遠しかったのか~。

******* 翌朝 *******

F1A678EF-4E02-4832-8922-16BA8DB430AC

eva「んまっ、これんまっ♡」

一生懸命挟んでいるお手手がかわいいです。

71AF0275-695A-4569-AA5B-A434BDF42C8A

あぎぃぃーーーーー。
だんだん嫌な予感がしてきます。

A382D51D-AE8C-4AD9-A70E-341A06F8AC62

eva「むむっ? これは!」

eva「コヤツの弱点見切ったり!」

8F30A9E6-76F0-45CA-BB53-296A6D88B32E

eva「ここを、こうして、んぎぃーーーー」

主「だめだめ、そこは反則だよ!」

729DC4AC-76E8-4782-8E6B-03407BDDE3E5

eva「こうして、もぎぃーーーー」

主「だからそれ、反則だってば! スポーツマンシップにのっとって遊びなさい!」

631D9E45-D579-4816-8E9A-6003E3035C86

eva「後から「それ反則」とかいうほうが、スポーツマンシップなくな~い?」

主「・・・・・おっしゃる通りです」

好きに遊んでおくんなまし◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡