きのうの『ティッシュの空き箱』に続いて、本日も貧乏猫シリーズ

今日は『ラップの芯』で遊びま〜す♪

少女A「evaちゃんちって、貧乏なのぉー?」

主「そうだよー。でもかわいそうじゃないからね!」

少女A「……。」

はい。
では気を取り直して遊んでいきましょう♪

A80A58FA-AAB1-48C3-91FD-3AF5CBF56D0B

ラップの芯に、ハチさん入れま〜す!

76632E29-15AD-4889-8B82-46D489493520

 もはやプロペラは1枚しか付いていないので、ラップの芯にも楽々入ります。

406CDC77-569B-4642-BF60-728EB24E1AB7
 
これを取り出すだけの遊びです。

B6B1805E-C4E9-4BC4-BCC8-3158272369F1
 
反対側にはひもが出ているという、低難度。

さあ、どう出す?

4013E773-1FC2-43C4-AC2A-5C1A6C433899
 
ラップの芯を転がしたりしながら考えています。

40D8CA68-2D90-4D1E-989D-27892378080F

決定的瞬間は逃しましたが、ラップの芯に鼻を入れてグイグイ押して取り出しました◎

B4457D81-419E-45FD-BCB4-38490A547A5C

 決定的瞬間を押さえたいので、もう一回お願いしまーす!

4CADAEB3-C147-4E96-8D2A-2C400DDEB784

今度は別の作戦か!?

58CBEB9F-26AF-4982-BBB7-9573051E1A51

 ひもを利用しつつ、手で引っ張り出しました〜!

これでは簡単すぎるようなので、少し難度を上げてみます。
ひもなしのネズを入れ、決定的瞬間を捉えられるよう動画を撮影することにしました。
動画の編集が追いつかないので、お見せするのはまた明日♪ということで。
今日はここまで!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡