先日、「ハンモックが水平を保てない」とお話しましたが(記事はこちら)、
写真が撮れたのでお見せしちゃおうと思います♪

9D11BF74-EB0E-49CD-8576-B9E05555C013

ほらね?
決して大げさに写るようにしたわけではないんですよ。
ごく自然な撮影です。

F1EA2326-9C6B-4476-AC4E-4715534E391C

手前のBOXの水平と比べると、どれだけナナメになっているかがお分かりいただけると思います。

もうこれは留め具が緩んでいるとか、そういう次元の話ではないです。
一点のみで支えているこんな形状のハンモックですから、中が重くなればナナメになるのも当然ですね。

879A12DD-C54A-45DB-BC60-49CBB5A7E8A3

見ていると、なんだか心がザワついてしまうのですが、eva的には特に問題はなさそうです。

9145C47C-1881-4378-BAB5-AB90BA098318

毛づくろいなんかしながら、リラックスしています。

ちょうど一年前の写真もありました。

488CD1FF-85D9-401E-B619-CC8C93714722

ハンモックもまだ新品同様だし、evaも小さいし、余裕の水平です!

CEF34743-9CEB-40BC-BA4F-3F5C7B2BE4C3

中もスッカスカ~♪

eva、大きくなりましたね!
無事に成長してくれたことは、なによりうれしいです♡

ですが、今のハンモックの角度は・・・どうも落ち着きません。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡