先日開催された『釣りおもちゃレース』
順位が決定し、『スシローだっこずし』が片付けの対象となっておりましたが、ズボラな主は片付けずそのまま出勤。
なんのためのレースだったんだよ!w

0D647F5C-BA0A-4DFF-B0FE-DB910D88F550

「帰宅したら、スシローも移動されているのでは?」
という淡い期待を胸に帰宅してみると・・・

2DCF3491-DE95-4F24-9077-E16EA624B116

なんと!
『釣りおもちゃレース』再び!?

ハチさんの方向は違えど、みなスタート位置に戻っておりました!
みな戻った←というか、『スシロー』は一歩も動いておりませんw

さらに、「誰だお前は!?」

BD629139-4224-4F64-9C55-2907CFA75EAC

見慣れないヤツがいますね~。
緊急参戦のダークホース現る?

これはキャットタワー購入時のおまけでいただいたおもちゃで、1年以上前のものです。
かつてはだいぶお世話になりましたが、最近ではおもちゃ箱の肥やしと化していました。

なんでこれ出してきたんだろう?
「レースするなら、この子もいれてよね!」という意味なのでしょうか?

E6B92D73-39B0-4FD0-8D23-97405DE18D0B

eva「仲間外れとか、よくないと思うの」

そうだけど、おもちゃ片付けるためのレースだったから・・・もともと片付いてた子は出す必要なかったんだけどね。
ま、片付けるレースしても片付けない主もいるから、ルールなんてないわけなんだけど。

evaの『釣りおもちゃレース』は、まだまだ続きそうです。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡