主の疲れはまだ完全には消えていないけど、心はかなり軽くなったので、
「きょうはいっぱい遊ぼう!!!」と気合を入れて帰宅した昨夜でしたが。

おさんぽへ行っても、めずらしくあまり動かない。
気になる箇所に固執して留まることが多く、マンションの敷地からほぼ出ず。
そんな状態で45分くらい外にいました。(普段のおさんぽは、ほとんど30分以内です)

ちょっとおかしいな~と思いつつ、おさんぽ終了し帰宅。
ごはんはモリモリ普通に食べてるし、具合が悪いという感じではありません。

主も食事を終えて、いよいよ「遊ぼう!」ってときになったら・・・

C8975558-BBD1-4036-99B5-83E759C916B9

キャリーバックにINしてしまいました。

でもなんだろう、これ。
いつもと違う・・・。

いつも←をみなさんにも見てもらおうと思って画像を探したのですが、ありませんでした。
主が見ているときにはめったにキャリーに入らないので、画像もほとんどないみたいです。
半年以上前のものなら、みつかりました。

270A26B2-3005-45CB-9FF7-E3E4F2F340E4

ちょっとサイズ感が違うのだけど、だいたいこんな感じです。
端っこのちょっと高くなってる部分にあたま乗せて、横になる。
か、普通に「伏せ」した状態で入っています。

でもきのうは、

B8EBCFCD-6222-47D9-9B30-4C99C648E949

あたまが真ん中にある。

主「どんな入り方したの~?」

9DAD63E3-4CA0-4DAF-86B5-8013A1200FFB

こんなんなってました。
いつもマクラにしている部分に、背中をどーんと預けてる姿勢ですね。

これ、主の腕や腰あたりでよくやってます。
でも他にこんなふうに寄りかかれる場所がないので、遠くから見たことはなかったし、キャリーの中でこんなんなってるのもはじめて見ました。

A5C04DA8-BAFE-4E37-AD94-5AB890455A96

なんかちょっとフォルムがハートっぽいし、『だっちゅーの』みたいでかわいいね♡

635CDD3E-3B32-4A68-981C-6663DDCA1AB5

昔流行ったんだよ~。
今のevaみたいに両手を胸の前でそろえて、胸のモフモフ強調させて、「だっちゅーの」って言うんだよ~。

3032BBDC-E2F7-4718-88D7-D40276A29F4B

あっ、まったく興味ねぇな!?www

36E604F8-AFC5-49B3-87F8-2B4EA03E1CCB

eva「だってそれ、ふたりでやるやつでしょ?主さんevaと一緒にできるわけ???」

主「ぐぬぬ」

たしかにevaみたいな立派なモフモフはないさ。

でも、evaと【パイレーツごっこ】するくらいなら【エヴァンゲリオンごっこ】した~い♪

09431F0E-AF72-4835-8CDF-B8BC694AD0DE

主「ガーン」

とまあ、きのうはなんともシンクロ率が低く、エヴァを起動できない一日でした。
※エヴァンゲリオン知らない人、ごめんなさい。でもニュアンスは伝わりますよね?
シンクロ率が高ければエヴァを思うように操縦できるのです。




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡