最近よくネタにしています、evaのキャリーバッグ寝。

主が見ているときに、ここで寝ることはなかったのですが…ネタにしたら、まあよくこの中で寝てますわw
つい2日前に「キャリーバッグで普通に寝ている写真がない」と言ったばかりなのに、さっそく撮れました。

EED22904-1F1A-4E2F-A4AC-933C8285B57D

ふちを枕にした横寝スタイルですね。

147BD90B-CDA6-4B22-A807-BF49CEA101D2

 足グセの悪さはいつものことです。

そして夜には、

44BCB71B-01C1-43F6-9C07-113B025A1B1F

おもちゃを巻き込んでの伏せ寝。

00F11B3D-D5E9-421A-9C5E-CC2F3DA6F53E

夜も連日キャリーで寝ています。

我が子の自立心の芽生えは、少しさみしくとも喜ぶべきことなのでしょうが、
evaは猫なんだから、自立心芽生えなくてもいいのよ。。。
そして主は、このことを少しさみしいと思ってもいいですよね?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡