いよいよクリスマスまでのカウントダウンが始まった感じですね?!

うちはクリスマスだからって、特別なにもしませんよー。
evaが学校でともだちにいじめられたりしないよう、話を合わせなきゃいけないですから、プレゼントくらいはあげようと思っていますが・・・まだ構想も準備も出来ていません。
(そもそもevaは学校に行ってないし、ともだちもいないので、いじめもありません)

でもクリスマスに便乗して、ちゃっかり楽しむことは楽しんじゃいますよ~♪

気が早いですが、サンタevaッス☆に登場してもらいましょう!

62D8A083-9A7E-48E6-837B-59F16214221B

は~い、またキラキラ処理でごまかしてま~すw

8C2442D0-336C-443A-86DB-5019E3AD198F

不満げな顔してたって、キラキラでごまかしちゃえば気になりません!

・・・気になる?w

B64B273D-D44A-40E3-A503-159578D5830B

びゅぅぅぅーーーーーーーー
猛吹雪に耐えるサンタevaッス☆
けなげですね~。
がんばれ、サンタevaッス☆!!!

いやいや、ぬくぬくの室内だから。

7BE1E524-A01B-4B81-85D1-E9BB61B27902

フードが妙にとんがり帽子で、被せると『しずくちゃん』みたいになっちゃいました。「誰だそれは!?」「知らんがな!」
『マッチ売りの少女』『赤ずきんちゃん』あたりもしっくり?

それでもここは、サンタevaッス☆でゴリ押ししますよ~

**************

あわてんぼうのサンタevaッス☆クリスマス前にやってきた♪

(中略)

あわてんぼうのサンタevaッス☆もいちど来るよと帰ってく♪

(中略)

わすれちゃだめだよおもちゃ♪
しゃららんりん ちゃちゃちゃ♪
どんしゃらら~ん♪

**************

なんてね。

おもちゃはいらないけど、クリスマスにまた来てね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<サンタevaッス☆オフショット>というかミスショット

79A9ADC8-4191-4684-B1F0-11E904A6EEB4

ET現る!!!
でも人差し指をうまく出すことができません。

57E4E026-AAB4-44E3-BD2A-B25C3A0F7558

「こんなのいやじゃーーー」と上から逃げてきて、ストレス発散にバリバリバリ~と爪をといだ結果・・・
遠山の金さん姿に。
桜吹雪はサバトラ模様に埋もれて見ることができません。

また主だけしっかり楽しませてもらっちゃったので、evaへのクリスマスプレゼント、本当に準備しないといけませんね~
いそいでりんりんりん♪
いそいでりんりんりん♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡