主「はい、evaちゃ~ん。きょうも貧乏あそびはーじまーるよぉー♪」

DA3CB75B-EF5B-49F9-9825-3B66E83707EA

主「はい、いきまーす!」

ー(でびしっ)デコピンの要領でボールをはじく主

60605330-0557-4F8F-8A42-231839BBE051

主「はい、evaちゃん!ボールいったよ!」

E9046530-5496-4E7A-A9FE-20203DC8D58B

ーボールを見送るeva

eva「はい主さん、ナイッシュー」

主「なんでやねーーーん!シュート妨害しなきゃ!ゴール守らなきゃ!」

主「だいたい、なんで手しまっとんねん!手出さんかーい」

「えっつぁん!!!」

ーいやいや立ち上がるeva

02156CA9-C8DF-4397-AA1B-FB27A64A02B9

ーそして軽く舌打ち(チッ)

eva「evaキーパーやるなんていったっけ?」

主「いってない。いってないけどこの場合、普通やるでしょ、キーパー」

eva「普通ってなに!?」

主「反抗期の子みたいなこといってないで、ボールぽ~んしてくださ~い」

CCA93095-405A-422C-BBCB-0C16A9D027B4

ーしぶしぶボールを返すeva

主「はーい、じゃもう一回ね!今度はしっかりゴール守ってくーださい!」

EDF56869-745E-4F9C-A113-F2A49466DB17

主「はい!はい、ボールいったよー!」

eva「わーかってるよぉー、うっさいなーもぉー」

30CE53EC-8A65-4FC0-8E89-22CDBFF7A278

ーシュートを阻止するeva

eva「守ればいいんでしょ、守ればーーーっ」

eva「主さんの相手は、ホントつかれるよ」

主「いつもあそんでもらっちゃって、すみませんねぇ・・・」

                            チャン♪  チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、「evaの相手してあげる」というより「evaに相手してもらってる」感がハンパないです。

evaが楽しければなんでもいいのだけど、
「これも飼い猫としてのおつとめですから・・・」
とか思ってたら、ちょっとかわいそうですね。

いや、そんなことはな~い!と信じてる。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡