D36A8397-B988-4ED2-81F0-C0D1301ACF6E

ひと足早いですが。
サンタevaッス☆再び登場です!

でも、なんかおかしい…?

50C1F5F7-8F23-47AF-B5B8-B6C56388367C

遠山の金さんを通り越して、スカート状態になっています。

きょうはコスプレ断固拒否Dayなんだそうな。
ツリーのかぶりものもかぶせたんだけど、写真撮れず。
せっかくアニさんが買ってくれたのにぃー。

3D288DD7-41CF-49D8-A9A7-20BDF376F6F9

eva「ほげ〜」

きょうは疲れてるんだね。
しかたないね。

あしたクリスマスだから、今夜は早く寝ちゃおうね!

サンタさんにプレゼント入れてもらうブーツ置いておこうね♪

0E0DE7E9-123E-4E9E-883E-D3A69B385D1F
 
ち、ちっちゃい????

あんまりよくばりさんなのもよくないからねぇ〜

989D8690-9B69-45BA-B34F-5ABCB2732410

主「あした起きたら何か入ってるかもね!」

eva「一晩中起きてたらサンタさんに会える?」

主「そーゆー子のところにはサンタさん、来ないんだよ〜」

evaとaiai「おやすみなさーい。サンタさん、待ってま〜す♪」



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡