セカンドハウスでのおさんぽです。

きのうご近所の子猫3兄弟が庭先に遊びに来てくれました。
ちょうどevaを宇宙船キャリーリュックに入れて試運転していたところだったので、そのまま外に出てみました。 

すると3兄弟のうち2匹は逃走。
1匹残ったので、ごあいさつをしたのですが…
謎の入れ物に入ったevaを不思議そうに眺めつつ、こちらが距離を詰めるとその分後ずさり。
こ、怖いよね…ごめんね。 

もう二度と遊びに来てくれなくなったらさみしいので、深追いするのはやめました。

それでは、evaちゃん!
リードでおさんぽしましょうか。

DDB44269-ED62-4B86-BBA2-92AC3D6CA96B
 
セカンドハウスはコンクリートも、土も、石も、草も、砂利もあるので、変化ある足場が楽しめちゃいます。
evaの好みはどれかな〜?

2BCCDC70-C321-47FB-8EED-B158CAFE30BC
 
草かな?
これは感触が好きというより、茂み感が好きなのでしょうね。

5958B167-6076-4E65-99C8-0EC9216B756F
 
石の上にも三年。
三年もいなくて結構。

8AC29041-7478-4174-BEF6-51779E3AA79A
 
evaが立ったー!(クララが立ったー風味〜ボブテイル添え)

つかまり立ちではなく、自力で立ってます。
…といっても一瞬だけ。
よく撮れた◎(自画自賛入りました〜)

コンクリート地帯では、ゴロスリを警戒しましたが、せず。
そんな余裕はない←といった感じでしょう。

7E2AFF03-12C9-45E1-B3F2-8E3644AA3A19

砂利地帯に入ると、大きい石の上を歩いていたので、砂利は好きじゃないのかも。
ただ単に、たとえ数センチでも高い所にいたかっただけかもしれませんが。

9783C32D-E659-4FE8-871B-ACFC8DA22007

土は汚れるので、こちらとしては嫌なんだけど。。。evaは好きそうです。

毛があおられるほどの強風。
この辺じゃ、これくらいの風では【強風】なんていいませんけどね。
風の強さと音にビビるeva←の写真です。 

C6BB2058-549F-441E-A808-D8F6ECC3EBEB
 
はい、そして虚無僧。
こういうのがあったら、あたまを入れずにはいられないのが猫というもの。
お約束です。 

こんな調子で、セカンドハウス満喫中で〜す♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡