冬休みが終わってしまいました。

セカンドハウスでのーーーんびり過ごしたので、フル充電!で絶好調☆

A4019917-794B-4C0F-A208-826C21B290C5
 
かと思いきや、過充電で劣化w

それは主の話で、evaはおそらく絶好調☆です!

BFA1C2F0-3F3B-4127-81E7-805C532734BC

餅つき終了直後に悪さしたり。 

ストーブでぬくぬく♡

489CFAB7-3549-4FBE-9827-E1F10B9991CC
 
ストーブだと湿度が保たれて、乾燥しなくていいですよねぇ。
ファーストハウスはエアコンなので、加湿しても追いつかずいつもカラッカラです。

BB61C411-40BA-4743-B5E6-347D91F89BA6

窓の冷たさも、結露もなんのその。
日が出ている時間帯と、ストーブ稼働中はだいたいハンモックにいました。

7E184DC0-AFE3-4EEF-B35F-4A359F1473B3

朝は特に結露がすごい。
これじゃなにもみえないじゃん。
と思ったら、微妙に拭った痕跡が!?

evaそんなこともできるの〜?

方向変換中にカラダで拭ってしまっただけでしょうね。

934A6931-3EC2-49AF-8AD3-BAB1E5F51579

毎度のことながら、スケルトン階段も満喫♪

E3C7E177-26AA-45B0-8784-07764E831E0C
 
これから家を建てる猫飼いさんには、スケルトン階段を強くお勧めします!

3CB9F010-6AC2-48B5-BB3D-6F56AD4B2086

ぉわっちゃ!あぶない!!

なんてこともたまにありますが、猫は簡単には落ちないし、落ちても大丈夫◎
(猫種にもよりますね) 

25F7AF6A-5A3E-4B1F-881A-0251BD80DFAE

こんな、まるでトリックアートか、マジックのような?のびーーーる猫な姿も見れちゃいます♪

AC072BCE-0648-43D1-9E42-F53B96AB3E01

今年は数年ぶりに箱根駅伝往路も観戦できたし!(もちろんテレビで。復路は毎年観ています)

あっという間だったけど、よい冬休みでした。
セカンドハウスにはまた来月きますよ。

ひとまず、あしたから日常生活でーす。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡