主「おぉ~♡よしよし◎エマたんはいい子だね~♪」

787AB792-1AC9-481D-A9B4-3475F2F01D9F

主「エマたん、ごろごろ言わないの? ん?」

4B9D916E-124A-4C0A-89D5-DD6F813EE04A

主「もっと真ん中か~♡しょっか、しょっか~」

3B52C74A-BEF0-44BE-9EA9-25463A8807CE

主「あごさんもコリコリコリ~♪」

05554DD8-EC54-4700-9907-0FBAE4868842

主「あ~はい、はい。こんどはこっちね~♪」

3947444C-D0E3-499C-998F-A2A7FEC1DF0B

主「お次は、はんた~~~い♪」

CD9ADAEF-7544-4A1B-8297-3953EDB31AD7

主「あれ?エマたん。なんだか手が届かなくなってきたよ?」

2A913BA3-2481-4C2E-8CCD-020C6A89F19A

主「お~しょうだ、しょうだ。あたま下げて~」

D888AA31-6DD1-4F8D-96C2-928E36B5CA9A

主「お口、もしゅもしゅ♡」

137DD0F0-E320-462F-A9B5-830075C8DA3B

主「今度はあたまなの。そーなの♡」

6552EA2F-9B4F-43D0-8AAE-C80644D3A594

主「あの・・・えっと・・・ギリ指が届かないんですけど~」


                            チャン♪  チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはちょっぴしご心配おかけしました。
evaはもう通常通りで元気いっぱいです!

主も、
「evaだって人間同様、遊び疲れることもある」と前向きにとらえましたので、特に猫育て方針を変える気はございません。

ふたりそろって、通常通りで~す!(ブイブイvv)←なんだこりゃ

さて。
今回の【evaコマ劇場】ですが、evaは基本的に「なでて~♡」なんて寄ってきませんよ。
これも寝ているevaにちょっかい出しただけです・・・すみません。

なでてるうちに、evaも「あっちがいい」「こっちがいい」とあたまやカラダを動かしてきます。

主「きらいじゃないんじゃ~ん?」

と思って調子乗っていると、どんどん手が届きにくくなっていく。
しまいには指を伸ばしても届かなくなる。

これは・・・わざとだね。
「もうおしまいにしてくださーい」って意味なのです。

でもここで引き下がる主ではなーい!

主「動けば届くんだからね!」

と一発「ちょい」してから終了です。
イニシアチブの問題。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡