ゴロスリ大好きおさんぱーevaさん。
ひさしぶりにシャワーしますよ!

シャワー自体は嫌いじゃない。(もちろん好きでもない)
シャンプーでわしゃわしゃされると、とたんに大声を出す。
タオルドライするときになると、主の背中に登って逃げる。(毎回主びしょびしょの刑)
ドライヤーはちょっと怖いみたいだけど、それより早く乾かしたい気持ちが勝り、なんだかんだやらせてくれる。

いつもこんな感じです。

シャワーは、ヘッドを直接カラダに押し当てるようにして使うのですが、
この時、「はひぃ~♡」と気持ちよさそうな顔したりするんです。
だから【入浴】いけるんじゃないかと思うんです。
無理に【入浴】する必要は全然ないのだけど、気持ちいいと思うなら入れてあげたいじゃないですか。

ということでトライしてみました。

まずはシャワーでシャンプーを済ませてから、いざご入湯~♪

420A7433-FE9C-4E8A-9B07-9FB63C411069

evaがパニくったりしたら大変なので、お風呂のお湯は最小限。
にしても少なすぎたな~w
主も一緒に浴槽へ入りました。

「たしけてください」はうそですよ。
全然へっちゃらなようです。

A202F955-4119-4A89-929E-9DFBA14B8307

手でお湯をすくってカラダにかけてあげると、気持ちよさそ~にしていました。

・・・ってゆーか、『君の名は。』?
evaはどこ行った!?
こんな黒毛の細身の子、主知りませんよ?
いつの間にか、知らない子と入れ替わってしまったようです。
まあ大変!

A571A5F9-3270-429D-B391-E2E39A56332B

主が浴槽から出て、evaひとりにしても、全然大丈夫◎(←evaって言っちゃってるじゃん!)
なようです。

CD803B43-D81C-44DF-AC79-0A1D8086F6ED

だよね。
主さんもそう思う。
これ見てる人たちも、みんなそう思ってるに違いないw

寒いのも平気だし、お風呂も平気。
evaは許容範囲の広い、いい子だね~◎
「あれはイヤ」「これはイヤ」「それは無理」とかばっかり言ってる誰かさんに、爪の垢を煎じて飲ませておやり!

誰かさんは主さんでしょ?って?・・・大正解◎
ちょっとevaを見習います。。。

さぁ、お風呂から出っまぁ~す♪

ある意味、本当の闘いはこれからです。
洗ってる時間より、ドライの時間のほうが確実に長いですからね。
それでもドライヤーさせてくれるだけマシかな。

CA592FE8-9D64-462C-9BA0-26B68338780E
濡れネズミ☆eva

ほんとにネズミみたいな顔になってるよ!
さっきの黒毛の細身さんも知らない子だけど、ハリネズミみたいなこの子も知りません。

evaを返してください!!!
いなくなったのは、お前のせいだー!
いやいや、いなくなってはいないぞ?

10B22639-1616-480D-AF18-A306AE699D2A

毎回こうしてトイレの横に逃げ込むのですが・・・
「トイレを抱え込んでまでドライヤーかける根性ない」なんて言うとでも?
誰が毎日君のうんちくんを片付けてると思ってんだ?
こんなの余裕ですわ~うひゃひゃひゃひゃwww

ドライヤーを拡声器にみたてて、

主「お前は完全に包囲されている。無駄な抵抗はやめて出てきたまえ!」

とかやりながらも、容赦なくドライヤーでボーボーやり続ける主。

714B2BB0-D6B2-4376-B1DC-506B56A0EEF2

手錠はしないけど、出てきてください。
手錠かけたとしても、君の場合簡単にとれちゃうしねぇ。

7EB3A614-52D8-44CC-8238-71119BC0174F
腹毛チリチリ~♪

お腹のほうもしっかり乾かさないといけません!

お股周辺を乾かすときは、

F6482919-FCD1-4D42-8CE9-C2348A81E875

あんよが「んぱぁ~」っとなりますw

もうひと頑張りですよー!

と、写真撮ったり遊んだりできる余裕があるのはありがたいことです。
そうじゃなかったら、どんなにゴロスリマンで汚れたとしても、シャワーは諦めるでしょうね。

ドライヤーの温風と冷風を駆使しながら、暑くならないように心がけてはいますが、終わるころには主にうっすらと汗が。
ということはevaはもっと暑いのでしょう。

ピッ、ピッ、ピィーーーー!
おーっと、ここで試合終了のホイッスル~~~!!!
おたくさんら、なにか試合してましたっけ?

残りの細かいところは、自力でお願いしますね!

A50C2123-E62F-4809-A69F-6C8645BEDC80

頑張ったevaちゃんに、焼カツオをあげましょう♪

B8ECB964-17AF-4732-8EEF-63B01EB422C0

どじょ~♪

57971CA0-62F4-4355-9DEE-E850805AB2F3

またそうやってうそつく!
好きなくせにぃー!

でも今は食べたくないのね。
いいよ、いいよ。

実は「それ食べてからまた毛づくろいしたら、全身カツオ臭くなるんじゃないの!?」と思ってたから、ちょうどよかったよ。
いつの間にか完食しておりましたので、ご心配なく◎

というわけで、evaの初入浴は大成功に終わりましたとさ。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡