【貧乏猫シリーズ】

(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使ってローションティッシュ編コンパクトタイプ編動画じゃなくて写真だよ
(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編上級編
(貧)『貫通ランドリーバッグ』で遊ぼ♪<本編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうの『人面魚』の記事に(記事はこちら)サークルのお仲間さんから、
「どうやって入ったの?」
「どうなってるの?」
「体柔らかいね」
などのコメントをいただきまして、急きょ追加記事を書くことにしました。

あれは、

FullSizeRender

たねも仕掛けもありません。

FullSizeRender

エスパー伊東がボストンバックに入っちゃう的な、力業です。

猫はカラダ、柔らかいですからね。
evaはその上で、さらに鍛錬に鍛錬を重ね、ようやく『ティッシュの空き箱』に入れるようになるのです。
誰でも簡単にできることではありません。
なので、よい子は絶対マネしないでくださいね!

・・・ってそんなわけないじゃないですか!!!
いやいや、みなさん当然わかっていっていることくらい、主だってわかってますよw
でもごく稀に、主のように純粋な方もいらして、だまされたままになってしまう可能性もあるかと思ったので、いちおう念のため【たねあかし】しておきますね。

IMG_2202

こんなですよwww

はみ出すぎやろ!←ってつっこまれるくらいはみ出てますよ、当然。

厚みのあるローションティッシュの箱は、両サイドをオープンしてトンネル状に使っています。
evaがジャストフィットする厚みなので、見ていて楽しいんですよね~♪
コンパクトタイプは完全に入れない厚みなので、サイドはクローズのまま、物を取り出すことを目的とした遊びに使っています。

FullSizeRender

これで隠れているつもりになっているんだから・・・猫ってば、不思議です。

FullSizeRender

eva「奇襲攻撃じゃーっ!!!」

バレバレですけどね。

FullSizeRender

目、合ってるしね。

猫はあたまが入れば全身通れる←といいますから、これも通り抜けられると思うのですが、まだそれは一度も見ておりません。
スッポリはまって落ち着く◎という感覚もあるかもしれませんね。

evaの中でブームがあるようで、入らないときは全然入らないし、この日のように何度も入る日もあります。

FullSizeRender

これも『ティッシュの空き箱』を隠れ蓑にして、おもちゃを襲撃しているところ。

手が出てきたのもかわいいんだけど、主は、

FullSizeRender

フィルムからはみ出た、この『毛』がたまらんですっ♡


とまあ、大半の方は予想した通りだったと思いますが、

E029C9A7-13B8-4061-B03B-BBDC3B2E3D4B

この『人面魚』写真も、上のほうをよく見れば、『ティッシュの空き箱』のサイドは開いているのがわかるし、下半身の毛も溢れていますね。

という、ほんとうにたねも仕掛けもなかった話でした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡