セカンドハウスでのお散歩です。

FullSizeRender

自分の敷地内なら、危険なこと以外は何をやっても許されます。

FullSizeRender

留守番中にメダカのえさの中身をぶちまけたって、
料理に使っていた干しえびの袋を落として中身を全部ぶちまけたって、
「そんなところに置いておいたハハさんが悪い」で終わりです。
昔の猫だったらあたまひっぱたかれてもおかしくないのだけど。

FullSizeRender
 
塀も登り放題♪

FullSizeRender
 
強風でひらひら舞う枯れ草を夢中で追いかけるevaがかわいかった♡

FullSizeRender
 
家の裏庭にまわって、

IMG_2252
 
あっ。
これは危ないのかな?
こういうのって接着されてるの?
積んであるだけ?
まあガタガタしてないから、いいかぁ。。。

IMG_2251
 
ここに登って、なにやら主の背後を狙っているようです。

FullSizeRender
 
見事後ろの塀に飛び乗りました◎

FullSizeRender
 
塀と青空と猫。
リードがなかったら最高なんだけどなぁ〜。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

主は野暮用で、地元のマラソン大会に出てきました。

IMG_2262
 
マラソン←といっても、主が出たのは5kmの部です。
たかが5km、されど5km。
ふだん怠惰な日常を送っているアラフォーにはきついのですよ。

しかしね、「きついからやらない」ではつまらない人生です。
楽しいこと、達成感のあることに苦労はつきものですから。

あうあう言いながらもなんとか無事完走。

FullSizeRender
主が約20年愛してやまないジェラートやさんの『ティラミス』

完走後は地元の大好きなジェラートを食べて、

FullSizeRender

さらにハンバーーーグ!

走った後に肉を食べるのは定番コースです◎

走ることが好きなわけではないけど、仲間と一緒に走って、その後やいのやいの言いながらおいしいものを食べる。←主はこのために走るのです。
 
そして締めは温泉で疲れを癒す。

FullSizeRender
 
こんなロケーションで、さむーい風が吹く中、あったか〜い露天風呂に入る。
って幸せでしょ?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡