主「いったん、今日はなにしてあそぶぅ~?」

IMG_2589

主「いい加減、いろいろマンネリだよね~」

eva「そだねー」

主「じゃあさ! お引越しごっこやる?」

IMG_2594

主「じゃあ、いったんダンボールにINしてくださ~い」

主「それでは、お引越ししまぁ~す」

ぶっぶ~♪ ぶっぶ~♪

主「到着しました~」

IMG_2591

主「どーですか?」

eva「・・・・・」

主「お気に召しませんか? では次の場所へお引越ししま~す」

ぶっぶ~♪ ぶっぶ~♪

主「到着しました~」

IMG_2592

主「どーですか?」

eva「・・・・・」

主「またダメですか。 では次の場所へお引越ししま~す」

ぶっぶ~♪ ぶっぶ~♪

主「到着しました~」

IMG_2593

主「どーですか?」

eva「・・・・・」

主「じゃあどこならいいの?」

IMG_2596

eva(なんて、言いたくても言えない・・・)

                            チャン♪  チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

evaが、すっぽりダンボールにINしていたので、またフタを閉めて遊んでいた主。

ふと「フタが開いたときに違う景色だったらどう思うのかな?」なんてことを思いまして、『お引越しごっご』をしてみました。


1回目は「あれ?」みたいなリアクションしていたのですが、そのうちノーリアクションに。

「移動してはいるけど、結局見慣れたいつもと同じ部屋の中なんだよねー」とバレていたようです。

お引越しシーズンですね。
我がマンションも空き部屋が目立つようになり、お隣さんはさっそく入れ替わりました。
どんな人が来たのでしょう?

主ももっと広いところに引っ越したいなぁ~~~。
当分無理だけど。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡