eva「あたい、ブロサーのおともだちに【桐谷美玲ちゃん】に似てるって言われたんだけど・・・似てる?」
ヤンキーキャラ継続中!?

E0E23CBB-2C05-44CD-9CF5-06FFD7BABB33
※この写真を見て似ていると言われたわけじゃないんだけど・・・

親バカの主でも、さすがに【桐谷美玲】は言い過ぎだと思います。
だってあの子、めちゃめちゃかわいいじゃないですか~♡ちょっと細すぎるけど
evaが【桐谷美玲】に似てるというか、【桐谷美玲】が猫顔なんでしょうね、きっと。

上の写真は1ヶ月前、いったんのお鼻がキレイなデフォルトの状態です。

A1D19A7A-57E1-4040-9590-79709F4FF13B

このころから鼻がうっすら汚れていることもよくあり、最近では『汚れ』じゃなくて『柄』が出てきたんじゃないかと思っています。
ウエッティで拭くと、ちょっと薄くなる『柄』なんですけれども。。。

そして、

D57FC49B-FBEC-43CC-9954-26B93FD0092E

朝、このようにキレイだったお鼻が、

主が帰宅すると・・・

EDE4CDA4-735E-4A6A-A109-17F38BEE24C4

こんなんなって汚れていた上に、今改めてよく見てみれば、この時点でハゲができてるわけですよ!
(このときの様子は【evaコマ劇場42~いったんのお鼻】をご覧ください)

76A53083-DC60-414C-AD7D-9B1824C0F22E

ちょっと血がにじんでいたので、キレイに拭いてみると完全にハゲてる。。。

8E5C8D98-E5AC-4BE4-9F38-F64960EA1697

自然治癒力が高い、とはいえ毛はさすがになかなか生えてきません。

09236F4A-A5A5-4AB2-B61A-E33E97087D02

でも傷は乾いてかさぶたになってるんだよなぁ・・・

と言ってるそばから、

FEF71435-A2C2-4FFE-AC11-56B37048A63E

かさぶた剥がしてまた血出してました。
(その記事はこちら

4D8A1445-B7BC-4384-92AC-5FD4447E3BB1

その後、乙女としてはつらいつらいかさぶた期をがんばって耐え、

55F4D46F-C584-4C49-B146-67DA82134C4D

どうにかやっと、

13CF78A0-C987-4CE6-88CD-4E1C56772CA4

きれいにかさぶたが剥がれたようです◎
傷を発見してからここまで、3週間かかりました。
このまま毛が生えそろわないかもしれないという懸念はありますが、まあ・・・evaの謎めいた柄に埋もれて全然わからないのでよしとしましょう!

最後にもう一度言いますが、もう鼻筋の汚れは『新柄』としてデフォです!www
主は、ホントに新しく出来た柄なんじゃないと疑っている←というのは内緒


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡