きょうは朝早く、人の少ない時間にお花見に行って、写真でも撮りまくろうかな♪←と寝坊助の主がめずらしい計画を立てました。

宇宙船も準備万端!
主も準備完了です!

IMG_3184

あとはevaだけなのですが、
肝心のevaはというと・・・

IMG_3182

おこもり中。

主「お花見行かないの?」

eva「いかない」

はい、でました〜。
シンクロ率0%

IMG_3181

eva(目を合わせたら終わりや)

気分が乗らないのに行っても意味ないので、朝花見は中止です。
月末恒例のevaのトイレ掃除でもしまーす。。。

IMG_3183

口を大きく開けて待っている宇宙船が、なんだかかなしい。


お昼ごろになって、ようやくevaがおこもり籠から出てきました。

「おさんぽ行くの?」と聞いたら、「行く」と言うので、行ってきました〜♪

IMG_3178

ソメイヨシノは派手に散っております。
もっと長く楽しみたいけど、儚いからこそ、皆が夢中になるのでしょうね。

IMG_3179

風の影響が少ないところは、まだがんばっています。

最近訪れていた公園ではなく、近所の小さな公園なので、人はそれほど多くありませんが、ちょうどお昼時だったのでお花見している人たちがいました。

FullSizeRender

eva「あっちに人がいる・・・」

だから朝行こうって言ったのに。

evaは隅っこしか歩かないので、抱っこしてズイズイ桜の元へ行きまして、

IMG_3173

ちゃっかり木登りさせてもらいました♡

ソメイヨシノは枝ぶりにもよりますが、基本的に背が高く、難度が高いのです。

これは、しだれ桜なのかな?

FullSizeRender

ちょうどいいところで枝分かれしている木があったので、登らせていただきました。

IMG_3175

evaよかったね〜♪

IMG_3213

鳥さんと一緒だね〜♪

IMG_3212

電車も来たよ〜!

IMG_3172

もういい?

あ、はい。

IMG_3176

かわいいおちりちゃん♡

木登りの後は、

FullSizeRender

『安全第一』
ですって!
すき間から、皆の様子をうかがっています。
気持ちはわかるけど・・・観念して出てきなさい!

IMG_3211

あしたにつづく。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡