勇者aiaiがベランダを冒険中に宝箱を発見した。

IMG_3219

勇者aiai「ラッキー! ちょっとあやしい気がしないでもないけど・・・開けてみよう!」

IMG_3220

なんと!
たからばこは ひとくいばこだった!

IMG_3218

ひとくいばこが あらわれた。

ひとくいばこは こちらが みがまえるまえに おそいかかってきた。

ひとくいばこの こうげき。

ミス。

aiaiは ひらりと みをかわした!

aiaiは にげだした。

IMG_3217

しかし まわりこまれてしまった!

ひとくいばこは ザキを となえた。

aiaiは しんでしまった!

********

勇者aiai「リセット、リセット~♪」


                           チャン♪  チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日お世話になった宇宙船キャリーを天日干ししていたら、evaが中でくつろいでおりました。

IMG_3221

そんなに好きなのか~。

IMG_3223

eva「どこかいく?」

主「週末まで待ってね〜」

こっちが日陰になってきちゃったから、反対へ・・・

IMG_3216

と移動すれば、evaもしっかりついてくる。

evaのよき相棒のようです◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡