キーボードの【のあさん】と、ギターの【ぼんちゃん】と共に、バンド『Eban_nya_rion』を結成したevaですが・・・その後もドラマーが見つからないようで、LIVEはできていません。

20180223174352014-thumbnail2

こんなにかっこいいポスターもあるのに・・・貼る機会がないようです。

あ。でもこれ、ドラム入ったら作り直さないとだね!

のあさん・ぼんちゃんは大阪在住なので、みんなで集まっての練習もなかなかできないようです。

でもevaはしっかり自主練してますよ~◎

FullSizeRender

eva「にゃにゃにゃぁ~~♪ う~にゃおぉ~♪」

FullSizeRender

eva「主さん!この角度かっこよくない?」

eva「しぇんきゅーっ!」

そういう練習もしてるのねwww
えらい、えらい◎

FullSizeRender

eva「マイクも新調したんだよ~!どうかなぁ?」

とても新調したようには見えないんだけど・・・

主「いいんじゃないかな?(汗)」

がんばれ!
Eban_nya_rion

                            チャン♪  チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元ネタは以前もご紹介しましたが、ジュンさんがコラボで書いてくれた下記の記事です。

バンドやろうぜ

バンドやろうぜ〜2〜

バンドやろうぜ〜3〜

ジュンさんのブログ『気ままな猫とお洒落魔女』
ぜひご覧くださいませ♪


ところで、evaの新しいマイク・・・いかがですか?
これ、三代目『カシャカシャびょんびょん』の成れの果てですよ。
(三代目の紹介記事はこちら

あれから3ヶ月。
『カシャカシャびょんびょん』は軸が針金なので、収納しにくい!
ということで、我が家では年中無休で出しっぱなしです。

常に出ているからといって、常にあそぶわけではなく、むしろその逆。
ほとんど相手にしません。
だけど羽根のフィルムは大好きなので、早々にバイバイしちゃいましたね。

今はこんな状態ですが、これでも十分あそべちゃいます♪
針金がおもしろい動きするから、羽根がなくてもいいんだって!w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡