おわんちゃんを黙らせると楽しむべく、やってきましたのはいつもの大きい公園。

ホントは今チューリップがとてもキレイだと噂の【国営昭和記念公園】に行きたかったのだけど、近場の公園にしました。
evaには花を愛でる習慣はなく、人が多ければ多いほど、公園が広ければ広いほど萎縮してしまいますので・・・まずは近場で手ならしです。

IMG_3388

わ~♡
チューリップきれいだね♪
かわいいねぇ♡

主「ほら、かわいいevaちゃんもこっち向いて~」

IMG_3392

eva「うーわ、人!」

IMG_3391

eva「あっちにも人!」

そりゃね、【うち】じゃないんだから人くらいいるよ~。

IMG_3390

eva「evaここ嫌だ。おうち帰る!」
心なしかロバゑがバッファローのように見えます

まあまあ、そう言わずに。
せっかく来たんだから、ゆっくりしていこうよ♪

その前に、一枚でいいからまともな写真撮らせて。

IMG_3385

eva「むぅーーーりぃーーーー」

ほらほら、evaちゃん。
こっちむ~いて♪

IMG_3387

eva「なに~?あの大きい人!?」

主さんも相当大きいけどね・・・(汗)


ほら!
いい加減こっちむいて!

IMG_3386

eva「無理っていってるでしょー!」

そうかい、そうかい・・・じゃあいいよぉ・・・。

次は・・・(は?)

芝桜だよ、evaちゃん♪

IMG_3389

eva「うわうわ。あっちにも人!人!!人!!!」

・・・花との写真はもういいです。

ちょっとぐるりとしたら帰ろうね。

IMG_3384

全然隠れられてないけど、たぶんちょっと隠れてるつもり。だと思う

IMG_3382


eva「ここなんかいいと思うの♡」

でました!

ザ・ブッシュ!

ほんと好きだよね。
というか、だだっ広いのが嫌なだけです

IMG_3383

ほふく前進ではなく、ふつうに進みます。

IMG_3381

eva「ごめんよ~。席空いてる?」

IMG_3380

ぼふぅ~~~ん。

ブッシュの中で、ドッカリ腰を据えて休んでしまいました。

eva「疲れちゃった。大将~とりあえずビール~!」

この公園はいつ来ても人が多い。
そしてひたすらにだだっ広い。
それなのに、毎回「ダメだ~」「ダメだ~」といいながらevaを連れてくる主って・・・もしかして虐待で通報されちゃう系ですか?

evaにチューリップ見せたかっただけなんですけどね。


後編へつづく。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:

先日、『Eban_nya_rion』のメンバーが集まらないので、evaは自主練に励んでいる←という主旨の記事を書きましたが(こちら)、
さっそく新メンバーが決まったそうですよ!

その様子をジュンさんがまた記事にしてくれたので、みなさんもぜひご覧ください。

いいコト♪聞いた~

探しにいこう

探しにいこう~2~

お待たせ致しました

ジュンさんのブログ『気ままな猫とお洒落魔女』
ぜひご覧くださいませ♪
ジュンさん、ありがとぉ~♡♡♡

イケニャン加入で、ビジュアル的にはかなりイケてるんじゃないでしょうか!?
あとは・・・演奏技術と・・・一番の問題は歌・・・ね。

みんなに迷惑かけないように、『ボイトレ教室』でも通わなきゃかな?

今後の展開も楽しみですね♡
これからも『Eban_nya_rion』どうぞよろしく~!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡