きのうのつづきです。

ちゃーちゃんを発見し、必死に追いかけたevaとaiaiでしたが、
主の鈍足が足かせとなり、当然間に合わず。

主はあっちの車の下があやしいと思うのだけど・・・

IMG_3472

拡大

DSC_7613-1

ほら。いるじゃん!

IMG_3442

evaは全然あっちを見てくれない。
そこの木にいる鳥さんに夢中。

ちゃーちゃん、どうして逃げちゃうんだろう?
evaのこと嫌いなのかなぁ。
ひょっとして・・・主、ですか?!
ひょっともなにも、そうだよ、それな!

ちゃーちゃんは、たまちゃん(♂)ともかわいこちゃん(♂)とも仲良しで、うらやましいんですけどっ!
evaにもおともだち、シェアさせてください!

所詮【ノラちゃんズ】は【ノラちゃんズ】。
仲良くなったところでふれあえるわけでもないので、これくらいがいい距離感なのでしょうが。

さあ、定期巡回を続けましょうか。

FullSizeRender

この花はなんですか?
最近よく見かけるのですが。
クリスマスローズ?全然違う?

IMG_3450

花には興味のないevaですが、

FullSizeRender

におってる!

IMG_3449

と思いきや、この中に生えてる木に登れるかどうか見てただけ~。

FullSizeRender

eva「ちゃーちゃん・・・・」

ちゃーちゃん戻ってこないね。

IMG_3451

eva「ちゃーちゃん、こっち(前)からきて」

IMG_3452

eva「あっちに走っていったの」

知ってるよ。
思わず人んち(アパート)走りぬけちゃったね。
evaはいいけど、主さん不法侵入や!

IMG_3444

ちゃーちゃんに逃げられちゃったevaは、しかたなく・・・

IMG_3477

虫とあそびましたとさ。

IMG_3440

ちゃーちゃんのかくれポイントの駐車場で寝ころんで待ってみましたが、やはり現れず。

ちょっとかわそうなevaなのでした。

IMG_3479

主「そんなところで、手ぶら~んしないで!」

IMG_3400

いつものクセでしょうか?

縮こまってちんまりしている猫の姿ってかわいいけど、よくよく考えたら手しびれそうですよね。

愛しのちゃーちゃんは、いまごろどこでなにをしてるやら・・・。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡