ベランダーevaが、なかなかベランダから戻ってこないのでのぞきに行くと、

FullSizeRender

なにかをじぃーっと見つめています。

FullSizeRender

結構真剣。

なんでしょう?

IMG_3622

ベランダ下の敷地に、草むしりをしてくれているお兄さんたちがいました。
2人で作業されていましたが、草をむしるスピードがおそろしく早いっ!
みるみるうちに進んでいきます。

さすがプロですね〜◎

去年は草むしりしてくれなかったので、ベランダ下は草ボーボー。
春はタンポポの綿毛が大量にベランダにやってきました。
夏はいかにも蚊がたくさんいそうで、ベランダー中は菊花せんこうが欠かせませんでした。

今年は、快適ベランダーな夏になるかな?

evaもそんな思いで見つめているのでしょうか。

IMG_3636

あ、そっち?

主「そしたら主さんだって『はたらく人』だよ」
なんの負けず嫌いでしょう

主「知ってた?」

IMG_3632

毎日遊びに行ってるとでも思っているのでしょうか。。。

主「今だって、ベランダ掃除したり、キャットタワーのメンテナンスしたり、主さん働いてたでしょ?」

IMG_3637

あい、そうですか。
いいですよ〜、べつにぃ〜。

IMG_3630

eva「たらいま〜♪」

さ、天気もいいし、おさんぽでも行きますか!

ってことで、
行ってきまーす♪

IMG_3626



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡