evaが背中で「おさんぽに行きたいと」言っています。

FullSizeRender 

eva「おわんちゃんです」

FullSizeRender

じゃあ行きますか!

IMG_3736
プランターからぽたぽた落ちる水が不思議

FullSizeRender
クンスカスカスカ・・・

eva「これ、evaの好きなやつぅー!」

そうだね、メダカのえさだね。
でも何度も言うけど、それevaちゃんが食べていいやつじゃないのよ〜。

IMG_3732

花より〜、

IMG_3733

草ボーボー♡

IMG_3731

eva「なんか変なのみぃーつけた☆」

IMG_3730

おかえり〜♪

eva「たいしたことなかった」

そのわりには「ちょっとヤバかった」みたいな表情に見えるよ?

IMG_3728

eva「次は、Hey!ウォークね」

塀ね。
いつもは人んちの塀だから、遠慮がちだけど、ここはevaんちだから堂々とどうぞ〜♪

でも、お隣さんち行ったらダメだからね!

IMG_3727

eva「わ〜かってるよぅ!」

それ、どこから言ってんのさ!

eva「あ、ここがおとなりさんなの?さーせん。すぐ帰りまーす」

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

ッ♪

FullSizeRender

上手に戻ってくるもんだね〜◎

eva「こんなのよゆー」

FullSizeRender

なんだかちょっぴり
ボスの風格。

eva「このHeyの上じゃ、あたいがボスだよ」

プチ冒険で、プチっと成長した、プチボスなのでした◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡