IMG_3996
主「どうした、eva」
そのブラインドじゃ、裕次郎ごっこできないねぇ。

eva(モジモジ・・・)

IMG_3997

Eban_nya_rion】メジャーデビュー!?

主「まだライブ中なのに、もうスカウトされたの?」

IMG_3998

まだ。・・・?
これから「ある」予定なんだね。

だけど・・・?

IMG_3999

主「えーーー!!!どこで?」

eva「バンド練習行ったら、広ちゃんが教えてくれた」
※広ちゃん:じゃが太郎さんの愛猫・広大くんのこと。バンドでドラムを担当

eva「広ちゃんのお父さんマンガ家さんなんだって〜」

主「evaずるーい! 主さんも出たーい!」

eva「主さんも出てるっていってたよ〜」

主「マジか!! やったぁ〜〜〜♪」

IMG_4004

evaはなにか勘違いしているようで、照れてモジモジしているので、お留守番させておいて、みんなでマンガを見にいきましょ〜♪


                            チャン♪  チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログサークルで仲良くさせていただいているじゃが太郎さんが【Eban_nya_rion】のマンガを描いてくださいました。

じゃが太郎さんは【Eban_nya_rion】でドラムを担当する広大くんのお父さんです。
※じゃが太郎さんのブログはこちらから→『幽霊屋敷の猫髭一家

主がじゃが太郎さんのマンガについてなにか述べるのはおこがましいですが、言わせてもらうと(言うんかい!)・・・
猫ちゃんたちの特徴と性格をしっかり捉えた、文句なしにかわいいキャラクター設定で、心温まる、そして夢のあるストーリー。
じゃが太郎さんの描くマンガの大ファンだったので、evaのみならず主まで描いていただけて、超絶うれしいです!

じゃが太郎さんに許可をいただいて、数コマご紹介↓↓↓

IMG_3995
IMG_3993

つづきはこちら→猫マンガ「バンド始めよう」

eva、デフォルトでこんな顔ですけどねw
いちおう誰かをマネて、メイクしてきたようです。
さあ、誰かな?
Tプロデューサーと広ちゃんにそそのかされて(?)バンドメンバーが次々に・・・

つづきはこちら→猫マンガ「バンド始めよう」

ぜひ、ごらんくださいませ♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡