以前ねじりっこ遊びの記事を書いたときに(記事はこちら)、
親しくさせていただいている同じ【猫とひとり暮らし】カテのブロガーさん・がんをさんから大変興味深いコメントをいただきました。

「金のやつのほうが食いつきええで、それ」的なことをおっしゃったんです!

これはすぐに試さないと!
と思ったはいいが、金のねじりっこが見当たらず・・・そのまま頓挫してしまいました。

GW中、セカンドハウスにて金のねじりっこを確保。

すぐに遊んでみたのですが、記事にするのが今頃という体たらく。

おっちゃ~ん、検証おくれてごめ~ん。
検証など頼んどらん!←って言われそうw

※がんをさんのブログはこちらから→『おっちゃんの気まぐれサラダ。
通い親子猫のお世話ネタが、おっちゃん独特の口調でゆる~く語られる、クセになるブログ。
ゆるすぎてまだ年が明けたばかり!(回想中)
そんなおっちゃんのブログ、ぜひのぞいてみてください♪

というわけで、金のねじりっこ♪

FullSizeRender

主神様「アナタが落としたのは、このねじりっこですか?」

eva(クンスカクン)「うん、これ~♪」

主神様「うそこくでねぇ!おまえははじめからねじりっこなど、ひとつも落としてないではないか!」

eva「いいからはよ、あそばせてくり」

はいはい。

では、はりきってどぉ~ぞぉ~♪



おっちゃ~ん!
特に食いつきよくないぞぉ~!!!


ねじりっこ遊び、夢中になるとぴょんぴょん跳ねて遊ぶんですけどね。
セカンドハウスのフローリングだから、ねじりっこの動きがいつもとは違うんだけど。
なめらか~に滑ってしまうので、こんな感じになっちゃうのかな。

ちょっとお上品なevaになってしまったので、フィーバーevaの動画を一本追加します。



なぜ主の足越し???
  ↑
とか言いつつ、ちょっと(いや、かなり)うれしい主なのでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡