きのうのつづきです。

29Qloveさんからのお土産、最後は・・・
びっくりしないでくださいね~。

いきますよ~!
すでに見えてますよw

IMG_4269

じゃじゃん♪

FullSizeRender

こちらです!!!

29Qloveさんの愛猫・ラムネちゃん&キーちゃんは、ママん作の【晴れ着】を着こなすスーパーモデルキャッツ☆なのですが、【晴れ着】を着こなせる猫さんはなかなかいません。
選ばれた特別な子たちだけなのです。

※姉妹が【晴れ着】を着こなす姿はこちらからどうぞ
謹賀新年!
雛猫2018『ねこのお雛様』

「服が着られないふつうの猫さんたちにも、【晴れ着】の気分を味わっていただきたい」
という思いから、ケープ型の【晴れ着】を考案されたそうです。
納得のいくものができるようになったら、『ネット販売』を企画されているそうで、その前段階の【モニター】に選ばれたという訳です。

まあ、なんやかんや言って、素晴らしい衣装をいただいてしまったわけなのですが・・・。

「なにかお礼をさせてください」と言っても聞いてくれないので(29Qloveさんをご存知の方は、そういう方だということはご承知でしょう)、【モニター】として細かくレビューすることで恩返しをすることにしました。
発売前の商品に対するレビューなので、そこは非公開です!

FullSizeRender

eva「これevaのだと思う!!!」

そうですよ◎

小さなものなのに、丁寧に作り込まれています。

猫は本来、服や装飾品を必要としない生き物です。
それを「してあげたい」と思う飼い主の気持ちに寄り添い、安価な布でテキトーに作るようなことはせず、良質な生地を使い、多くの部分を手縫いで仕上げていく。
職人技のようなお仕事です。
最近はガチャなどで、猫のコスプレ品などもありますが、「一瞬だけでいいからつけてもらって、おもしろい写真が撮りたい」というアレらとは、目的も思い入れも異なります。
量産はできないし、安い価格でも販売できない『贅沢品』になるということです。

そういうことも踏まえて、ご覧いただければと思います。

IMG_4266

おてんばevaも、この通り『大和にゃでしこ♡』です。

生地の取り方で左右の色味が異なっているので、こうして左からみたブルーベースのときと、

FullSizeRender

右からみたピンクベースのときとで印象が変わります。
まるで2着持っているかのような、お得な気分です♪

これはそのときそのときの生地の取り方で変わってしまうことなので、レビュー対象外にしましたが、素敵ですよね☆

このように、大きな柄の生地で小さなものを作るからこそできる『世界にひとつだけ』感も、きっと飼い主さんの心を掴むと思います。

FullSizeRender

帯もちゃんとついています。
どこぞの安物のペナペナ生地ではありませんよ~!!!
しっかりとした帯です◎

IMG_4234

高級品なので、「これを着たままやんちゃするのはけしからん!」となるわけですが、猫にしてみたら・・・そんなのカンケーネー!なわけでありまして。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
隙あらば高いところへジャーーーンプ!

スーパーモデルキャッツ☆の姉妹では考えられない行動でしょうが、一般キャッツにはよくあることですw

あくまで『撮影用』なので、歩くことは考慮していない←的な注意をいただいていたのですが、十分歩けます◎
十分ジャンプできます◎
「万が一それで【晴れ着】が破れたりしても、保証はいたしません」ってことだと思いますけどね。
ヤワに作られていないので、なんの問題もありませんでしたよ。

FullSizeRender

かわいいですね♡
欲しいですね♡

でも正式に商品化するまで、みんないい子に待ちましょうね♪

「うちも【モニター】やりたいです!」なんて絶対に言ってはいけませんよ!
【モニター】はわが家で最後にしたい←とおっしゃっていましたから。
わがまま言って、29Qloveさんを困らせたりしないようにお願いします。

「主さんずるいぶぅ」って?
ええ、ええ。
ずるいですよ。
内緒にしておけばいいものを、こうしてみなさんに自慢までしちゃいましたからね。

FullSizeRender

しかも【晴れ着】とおそろいの主の【ヘアゴム】までいただいちゃったんですから~♡
・・・髪、切っちゃったんですけどね(涙)
『七五三』か『お正月』までに伸びるかな。。。



というわけで、長々とした自慢話はそろそろ終わりにしましょう。

実際触れたら、高級感のある上質な【晴れ着】であることがお分かりいただけるのですが・・・ネット上では上質感がイマイチ伝わっていないかもしれませんね。

何度も言いますが、消費者としては「安いに越したことはない」のですが、安く売れない商品であることはもうご理解いただけたはずです。

それらを踏まえた上で・・・

みなさんなら、おいくらで買いますか?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡