3COINS(スリコ:300円ショップ)のひんやりペットベッドが増殖中!?

当ブログでは毎度おなじみ29Qloveさんが、以前スリコで買った接触冷感素材のペット用ベッドを紹介されていました。
記事はこちら→3つの誕生日プレゼント

スリコの商品ですが、こちらのベッドは1000円商品ですので購入の際はお間違いなく!
公式サイトはこちらから


かわいいし、安いし、いいな~と思ったのですが・・・
わが家にはもうベッドを置く場所はないし、なによりevaは接触冷感が好きじゃないんです。

主のベッドも、夏は接触冷感系のひんやりシーツになります。
気休め程度ですが、やはりモコモコしている素材よりは涼しく過ごせる気がします。
ですが、去年ひんやりシーツにしているあいだ、一度たりともevaはその上で寝ることはありませんでした。
その上に毛布やタオルケットを置くと、その上で寝ていました。

だから、「evaはひんやりシーツ嫌いなんだ~」と思ったのです。


ちょうど29Qloveさんの記事を読んだ直後にスリコに行ったので、実物を見てみたのですが・・・

「う~ん、やっぱりうちはいらないかな」

という判断に。
でも夏のキャリー(移動)の中敷き用に、接触冷感素材でケットみたいなものがあるといいな~と思ってみていたら、ありました~!
が、ヒト用サイズなので大きすぎ。
こちらの1000円商品でしたよ

およ?これは?
この枕パッドいいじゃーん♪
スリコらしく300円商品だし~♪

FullSizeRender

こんなふうに枕の上にゴムバンドで留める枕パッドです。
これはキャリーに入れるクッション(ホントはおこもり籠用)につけたのを裏側から見た状態です。

よさげ、よさげ◎

今年のスリコの接触冷感素材は、サンリオコラボの【Mr. Men Little Miss】シリーズと、
こちらの、

FullSizeRender

【さわやかレモン柄】があります☆
わが家はレモン柄をチョイス。
※ペットベッドはMr. Men Little Miss柄のみです!

あとはevaが使ってくれるかどうかなんだけど・・・
キャリーの中敷きにしてしまえば、嫌でもなんでも使うしかないのですが。

ここはひとつ、試しにトイレベッドへ入れてみましょうか。

FullSizeRender

いいんじゃないかな。

そして、

FullSizeRender

あっさり使用www

あっれあれ~?
evaちゃん、ひんやりシーツ嫌いじゃなかったの???

eva「そんなこと、ひとこともいってないよー」

単なる主の思い込みだったらしいです。。。


そして、その後スリコのひんやりペットベッドがサークル仲間さん宅で増殖中でありまして・・・

むぎちゃんのブログ→3COINSのベットを、むぎちゃんにプレゼント(まねっこ)(ΦωΦ)
あさひさんのブログ→寝不足の日々

みんなちゃんと使ってくれているようです◎

※みんなのかわいい姿を必ずご確認ください。
そのほうがその後の悲壮感が増すので・・・

「うちにあのペットベッドはいらない」

という気持ちに変わりはないのですが、せめてみんなとおそろいの【Mr. Men Little Miss】にしてあげればよかったな、とちょっぴり後悔しています。

IMG_4428

そう考えると悲しくなるから、
「見た目全然ちがうのに、同じスリコの接触冷感なんだね」
って考えよう!
値段も全然ちがうんだよーw



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡