【貧乏猫シリーズ】

(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使ってローションティッシュ編コンパクトタイプ編動画じゃなくて写真だよ人面魚のたねあかしハチさんとしっぽ編
(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編上級編
(貧)『貫通ランドリーバッグ』で遊ぼ♪<本編
(貧)自作の『キャッチミーイフユーキャン』?<本編
(貧)自作の『enjoy-cat』?<前編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのつづきです。

自作の『enjoy-cat』?で遊んでみましょう♪

FullSizeRender
空いているスペースに紙を入れて、少し難度を上げています

穴からカシャびょんの残骸を入れまーす。

ほれほれ♪

FullSizeRender

ホイホイ♪

IMG_4557

いとも簡単に釣れましたw

FullSizeRender

そして思い描いた写真もこの通り、バッチリ◎
四角い穴バージョン

FullSizeRender

丸い穴バージョン

FullSizeRender

丸い穴バージョン~お顔添え~

トラップを2ヶ所にせず、evaが入れる場所を残しておいて正解でしたね◎


ではではトラップのほうも使っていきましょうか!

トラップに『羽つき羊毛ボール』のピンクちゃんを入れまーす。

ほれほれ♪

IMG_4579

まずは短辺の右穴から攻めます。

IMG_4580

左穴にきました。

IMG_4592

長辺側から攻めることにしたようです。

IMG_4582

トラップの中で、ピンクちゃんがあっちへコロコロ・・・
こっちへコロコロ・・・

簡単には取り出せないようです。

IMG_4583

カリカリしているうちに結束バンドが出てきたのですが、「これじゃない」とわかっているようです。

IMG_4584

上の穴からのぞいて、作戦を立てます。

IMG_4585

どーゆーことでしょねー?

IMG_4587

なにか活路を見出したようです。

踏ん張る足がたまらなくかわいい♡

IMG_4588

ほりほりしています。
シッポにゴミ(ダンボールカス)がついていますが気にしないで~

IMG_4589

出てきたかな?

IMG_4590

あがーーー

IMG_4591

とれたね!
えらいね◎

上手に遊んでくれました~♪

これだけでも作った甲斐があるというものです◎

見た目はちょっとアレだけど、1680円かけずとも、いいおもちゃできましたよ!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡