きょうは、またevaがブログを担当します。

eva地方に梅雨がもどってきました。
大雨・長雨で被害が出ている地域もあるみたいで、eva心配です。
みなさまのご無事と、一日も早い復興を心よりお祈りしています。


evaは雨が降ってても元気なことが多いけど、たまにゆううつになります。

FullSizeRender

おさんぽには行けないし、ベランダに出てもつまらないし、からだがしっとりして気持ちがわるい。

暑いのもイヤだけど、雨が続くのもイヤだなぁ。
eva、冬がすき♡


きょうは、なんでevaがブログ担当かというとね。

主さんが帰ってこないの。。。

きのうは主さん、「ともだちとお誕生会してくるから遅くなるよ」っていって出かけてたんだけど、
帰ってきたのは、見た目は主さんだけど、声もにおいも主さんとはちがうひとでした。

「あなたはだれですか?」

【主さん替え玉事件】です!
evaの主さん、どこにいっちゃったの?

IMG_5089

主さんいないとeva困るから、
さっそくあたらしい主さん、ボシューしようかな?

IMG_5091

IMG_5090

「主さん、ここにいますけど?」

見た目は主さんだけど、声がちがいます。

FullSizeRender

あたらしい主さん、どんなひとかな?

ワクワクします♪


チャン♪ チャン♪



主はお酒をのむと鼻が猛烈につまる体質で、一晩寝て起きれば治っていたのですが、最近は翌日になっても治らないことが増えました。
年齢には抗えませんね。
年齢のせい・・・?ですよね?

evaが本当に混乱したかどうかはわかりませんが、朝からアンニュイ全開でした。

あたらしい飼い主を本気で探されてしまう前に、しっかりご機嫌取りをしたいと思います!

evaの飼い主は、主だー!

・・・?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡