濡れタオルずきんちゃんの季節がやってまいりました!
(去年のずきんちゃんはこちら
evaが幼くてびっくりしたー

FullSizeRender

季節を問わず、タオル掛けはやっているんですけどね。
おとなしく受け入れてくれるのは、この時期だけです。

FullSizeRender

ET!?

IMG_5233

ET、ねる。

FullSizeRender

嫌なときは瞬間で出てきますので、こうしているときは「気持ちいい」か「めんどくさい」かです。

もちろん自力で出てこられるので、放っておきますよ。
出てくるときに、またカメラを構えましょう♪


はい。

FullSizeRender

案の定、タイミングを逃しました。

ぶるぶるぶる~のevaが、やっぱり猫ではない別の生き物に見えます。。。

FullSizeRender

eva、もどる。

FullSizeRender

主、うざい。

IMG_5229

eva、

IMG_5228

おうちかえる。


君のおうちはここだよ。
EvaTan♡



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡