暑くてのびて寝てる猫ちゃんが多い中、evaはといいますと、
『箱根』で温泉三昧です♪

IMG_5325

『はこね』違いでした。

『箱寝』です。
穴から出た耳がかわいいでしょ~?

中がどんなふうになっているのか写真を撮ろうとしたら、体勢が変わってしまいました。

IMG_5324

後頭部かな?

猫は音に敏感だから、隠し撮りが難しいですね。
シャッター音や操作音などの電子音は、もちろん切ってあります。
主が体勢を変える音だけで、反応してしまいます。

猫にとっては、巨人が動くわけですからね。
地面が揺れ、風が巻き起こっているのかもしれませんね。

IMG_5323

ハミ毛♡

IMG_5322

ちっちゃいダンボールの、さらに1/3が使えない状態だというのに、よくこんなところで寝ようとするものですよね。

IMG_5320

安心するのかな~。

IMG_5321

こんなダンボール、巨人が踏んだら一撃でぺしゃんこだけどね。
こわいから、そういうこと言わないの!

自作『enjoy-cat』はまだまだ捨てられそうにありません。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡