突然ですが、本日、
第1回『eva検定』を開催いたします。

問題は全10問。
すべて4択問題です。

全問正解者には【eva MASTER】の称号を差し上げます。
それだけですw

意地悪な問題、ブログで話題にしたことがない問題もありますが、予想はつくはずです。
【eva MASTER】目指してがんばってください!

IMG_5408

心の準備はいいですか?

それでは検定開始しまーす♪



第1回『eva検定』試験問題

第1問

evaの柄は一般的に何という?

①キジトラ
②トラブチ
③サバシロ
④デタラメ


第2問

evaの出身は?

①捨て猫
②ペットショップ
③いいとこの子
④母猫が元ノラ


第3問

evaの名前の由来で間違っているものはどれ?

①アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』
②アダムとイヴ
③114歳まで生きたイギリス人女性エヴァ・モリス
④耐久・柔軟・弾力・軽量性に優れたEVA樹脂


第4問

お散歩猫evaの俗称は?

①おさんぱー
②おさんぴー
③おさんぺー
④おさんぽー


第5問

evaが一番好きなおやつはどれ?

①ちゅ~る
②にぼし
③食べられる歯みがきロープ
④グリニーズ


第6問

evaと同じ誕生日なのは?

①新垣結衣
②ドラえもん
③ぐんまちゃん
④evaの誕生日は不明


第7問

evaが「●●ですか?」と間違われたことのない猫種は?

①マンチカン
②サイベリアン
③ノルウェージャンフォレストキャット
④アメリカンショートヘア


第8問

evaの大好きなおもちゃ『ぷろぺらじゃらしミツバチ』は、現在何号までいる?

①初号
②2号
③3号
④4号


第9問

evaの天敵はどれ?

①人
②車
③虫
④雷


第10問

evaの現在の体重は?

①3.8kg
②3.9kg
③4.0kg
④4.1kg



お疲れ様でした。
『eva検定』試験は以上となります。


初回からマニアックな問題が多かったですかね?
簡単すぎてもつまらないかと思ったので。

解答は明日発表いたします♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡