おさんぽの続きです。

FullSizeRender

木登りポイント『ハナミズキ』にやってまいりました!
最近木登りしてないからどうかな?
登れるかなぁ?

FullSizeRender

お隣のモミジさんは、まだタケコプターを携えております。
GWには赤かった葉が、緑になっていました。


そうこうしているうちに登るかな!?

IMG_0192

しっかりと目標を見据えて・・・

IMG_0190

一気にトトトーーーン☆

IMG_0189

お見事◎

FullSizeRender

こーんなに高いところまで行きましたよ〜!

しかし高くまで行くと、気になるのがリード。
家だから、いざってときには脚立なんかもあるけれど、できることならスマートに帰ってきてほしいものです。

なので、リードを変なところに引っかけないように行き先を制限します。

IMG_0186

あ、アライグマ??

FullSizeRender

なんだ、evaか。

おひげさんが前へ前へですね〜。

FullSizeRender

eva「いちだんおりるよー」

FullSizeRender
この顔、半分青いの『ユーコ』に似てるw

eva「あっちの枝に飛んじゃおうかな?」

だめだめ。

FullSizeRender

eva「じゃあ、おりまーす」

お気をつけて〜♪

IMG_0181

そのあたりでのんびりしてくれたら、主さん安心です。

IMG_0180

eva「おりまーす」

おりるんかーい!

IMG_0179

あっちから降りようか、
こっちから降りようか、

IMG_0178

くるくるまわって、ワチャワチャしております。

IMG_0207

よく見て、よく考えて、慎重にお願いします。

IMG_0208 

登るときは勢いだけで登っちゃうけど、降りるときは迷いがら、思わず鳴いちゃったりもします。
でも手助けは不要です。

怒られるだけですからね。

FullSizeRender

降りますか?

FullSizeRender

ズササーーー

【秘技★直滑降】

こんな降りかた、怖いでしょうね。
でも他に降りるすべを知りません。

FullSizeRender

eva「はふぅ〜」

降りてきてすぐゴロン。

怖かったのかな?
疲れた?

FullSizeRender

eva「よゆーだった」

毎度こんな態度ですが、降りかた見てると余裕ないんだよなぁ〜。

セカンドハウスでおさんぽできてよかったです♪

木登り上手にできました◎

※画像が多かったので、livedoorのほうで勝手に分割されてしまいました。
読みにくくてすみませんでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡