ファーストハウスネタがないわけじゃないんです。

セカンドハウスで撮った写真の整理のため、もう少々夏休みネタにお付き合いください。

狭いファーストハウスでも、evaはさまざまな場所を寝床にしていますが、
(過去記事→evaの寝床<2018 春>
それはセカンドハウスでも変わりません。

evaがセカンドハウスを自分のテリトリーとし、安心できている証拠だと思います。

FullSizeRender

アニ部屋に設置したハンモックはもちろん、

FullSizeRender

エアコンの効かない主部屋。
今までずっとここにいたから、evaの中でも一番慣れ親しんだ場所になっているようです。

IMG_0256

子猫トイレのベッドも使っていました。
背景にある花と写真立てのせいで、なんだか良からぬ雰囲気になっているような気も

FullSizeRender

主が帰りの荷造りをしていて、疲れてぽは~っとベッドに横になったら、evaもベッドにやってきました。
ふだんからベッドに上がることがあまりないので、思わず「どうしたの~?」と言ってしまいました。
めずらしく甘えんぼevaたんになっていたようです♡

後半は涼しい日もあったけど、暑い日でもクーラーなしの主部屋で寝ているので心配してしまいました。
解放されている部屋なので、苦しくなれば自分で移動するだろうとは思いますが・・・口は開けずともハッハと荒い呼吸をしている様は、見ていてヒヤヒヤしました。

アニ部屋は強烈に西日が当たるので、午後はハンモックは使えません。

IMG_0290

カーテンからあんよが出ています。

FullSizeRender

ソファの背もたれの上にいました。
微妙に暑いし、狭いのに。
変なところが好きね。

FullSizeRender

日射しがきつくない時間帯にはカーテンの中のハンモックに。
蚊帳の中みたいでいいでしょ?

eva「天蓋といってちょうだい」

う~ん。
どちらかというと・・・やっぱり蚊帳です。

IMG_0277

おざぶの上でえらそうにしてみたり、

IMG_0276

まるまってみたり、

FullSizeRender

ETに添い寝してもらったりもしました。

IMG_0269

キャリーの中では大あくび・・・を撮ったつもりが、なんだこの顔!w
もんちも一緒にきたよ~

夜中には、ひっそりとひとりで探検しつつ、

IMG_0166

暗い奥の部屋でゴロンしたりもしてました。
手前の部屋の電気をつけて撮影したので明るいですが、闇でした

とまあ、いろんな場所にいるようで、

『みんながいるリビングにくることは、極端に少ない』

というのは相変わらずでした。


なにを考えながらあちこち移動しているのかな?

ワクワクしたかな?

おさんぽいきたい=おわんちゃんが出没しないほど、満たされた?毎日を送った、夏休みのevaなのでした◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡