主「evaちゃんのあたまが、なんかいつもと違う」

FullSizeRender

主「サラサラヘアの少女みたいになってるよー」

主「さては、また影武者的なアレだなっ!?」

主「だれだ、おまえは!」

FullSizeRender

eva「evaですけど、なにか?」

主「ノリ悪いな~、evaは」

主「evaちゃんの頭はいつも、スイカあたまなんですっ!」

IMG_0301

主「ほら。こう、模様がデタラメな感じがスイカっぽいじゃない?」

主「線がまっすぐのサラサラさんじゃ、スイカっぽくないよ~」

IMG_0303

eva「自分じゃみえないから、しだないよぉ〜」
(付き合いきれません)

主「ほらほら」

FullSizeRender

主「あ、今度は俵むすびの海苔に見えてきた!」

eva(わけわかんないから、このまま寝ちゃお・・・)


チャン♪ チャン♪



evaの寝姿に違和感を覚えて、じぃーっと眺めること数十秒。

「!!」

あたまのシマシマがきれい☆

ただそれだけのことで違和感感じるって、どんだけストーカーだよって感じですよね。
異論はございません。
evaのストーカーです♪ てへぺろっ♡

スイカあたまの違和感後は、

IMG_0297

しっぽに違和感。

IMG_0302

とってもきれいに巻けました◎
なんでこうなった?主の仕業ではありませんよ



ブログサークルのおともだち、umeさんちの愛猫のミルトくんが、
【evaのおわんちゃん動画】を見て、リアクションしてくれたそうです! 

ミルトくんとevaのコラボレーション☆

動画を見て、evaのおわんちゃんを聞いて、ミルトくんは一体どんなリアクションをしたでしょう?

答えは動画で見られますよ♪

IMG_8663
※umeさんのブログから画像をお借りしました

umeさんのブログ『ぷかぷか雑記帳ーどさんこパドラーと、ときどきニャンコー
おわんちゃんとミルトくん

見てねっ♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡