セカンドハウスで自由に歩き回る生活に慣れてしまったせいか、
ベランダ&中廊下に出たい欲求、増し増しです。

玄関を開けると、華麗にステップをきめて、
「るんるん♪ る~~~ん♪」と出て行ってしまいました。

放っておいても簡単には戻ってきません。
同階の住人が出入りするタイミングで、慌てて戻ってきます。

のぞいてみましょうか。

IMG_0327

「中廊下はevaちゃんちじゃないんだよ」と何度教えても、
わが物顔でどで~んと居座ります。

IMG_0335

それにしても、くつろぎすぎでしょ?

IMG_0334

あ、バレました。

主が一緒じゃないと、中廊下ダッシュはできないようなので、バレたついでに遊んできますか~!


『羊毛ボール』ブルーくんを持っていくと・・・

IMG_0339

こんなですwww

いつか誰かに怒られるって思います。


それ~!とってこ~~~い!!!

FullSizeRender

いった、いった♪

FullSizeRender

ちーん

置きざり。


回収しに行くのは主。
回収してもどると、

FullSizeRender

うずうずしながら待ってます。

だったら自分で「とってこい」!!!

とりゃ~!
投げた

「とってこい」やー!!!

evaはダッシュで追いかける。

も・・・

FullSizeRender

ちーん

主が回収・・・。

また投げる・・・

FullSizeRender

「ヘイ! ヘーイ!」じゃないわ!

どこで待ってるんだよ!って話でしょ?w
誰が見ても、これはevaがとってくるやつぅ!ですぅ!!


evaのボール回収率・・・0%

evaは走ってとりにいく「フリ」するだけで、回収するのは主です。
運動量はevaのほうが確実に多いけど、『とってこい』してるのは、、、

主なんだなぁ。。。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡