evaが2歳になりました~♪

IMG_0595

とってもあっという間です。
少しお姉さんになったのかな?

evaはひとりっこで、近くに比較対象がないため、
主には見た目や行動の成長がイマイチわかりません。

ちなみに体重は4.0kgになりました。
「なってしまった」と言うべきか

おもちゃで遊ぶ時間は減り、寝ている時間、ベランダや中廊下でひとりでいる時間が増えました。
主に過度な期待をしなくなったのです・・・たぶん。
だから、「おもちゃで遊んでちょうだい」とおもちゃをズリズリ引きずってもってくることも、めったにしなくなってしまいました。

少し前まで、主のお風呂上りには必ずと言っていいほど、おもちゃを持ってきていたのになぁ。

こうして振り返ると、ちょっとさみしい気もしますが、今はとてもいい距離感で生活できています。
「evaが元気すぎてついていけない・・・」と悩んだこともありました。
少しずつ、evaが主の生活に歩み寄ってくれているのを感じます。

evaには感謝しかありません。

主に、猫との暮らしがいかに楽しいものかを教えてくれました。
evaに触れると疲れが取れて、嫌なことを忘れてしまいます。
そして明日への活力がみなぎります。
evaがかわいくて、おかしくて、家の中でもニコニコしてしまいます。

主はevaにたくさんのものをもらっているのに、
主はevaになにをあげられるのだろう?

愛情の押し売り?

押し売りになっていたとしても、愛さないわけにはいかないのです。

この流れでさっそくですが、
かわいい愛猫のお誕生日におめかしグッズを用意しましたよ~♪

FullSizeRender

つけ襟作りました。

主とおそろいのつけ襟とか、かわいいかも~♡
と思ったのですが、さすがにこのデザインでは主は着用できません。
今回は家にあった素材をかき集めて、急遽作ったので、こんな感じになりました。

またの機会があったら、主もおそろいにできるようなデザインを考えようと思います。

さぁ、愛情の押し売りだよ~!

IMG_0570

後ろ向きにつけて、正面に回そうと思ったら・・・
相当ストレスだったのか、つけた途端キャットポールでバリバリ爪とぎ!

ごめんねぇ~。
ちょっとだけ付き合ってくださいよ~。

FullSizeRender

eva「ちょっとだけなら・・・いいよ」

FullSizeRender

eva「こうですか?」

うんうん♡
いい子ちゃんだ~♡

IMG_0611

似合ってるよぉ~♡

IMG_0610
FullSizeRender

eva「そろそろおわりにしてもらってもいい?」

はいはい。
主さん満足でございます。

FullSizeRender

evaありがと♡

ほんと、いい子だね♡

これからも、ちょっとめんどくさい主と仲良くやっていこうね。
病気しないでね。
ずっと元気でいてね。
長生きしてね。
ごはんいっぱい食べようね。
お外にもいっぱい出かけようね。

IMG_0549

この先も、ずーっとそばにいてね。


eva、
☆2歳のお誕生日おめでとう☆




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡