ポールのハンモックから見える後頭部。

FullSizeRender

耳をぎゅーっと寄せているのがスイカあたまのシワでわかる。

主がうしろにいるから、うしろの音を聞きたいんだね!

横にまわってみると・・・

FullSizeRender

あごのせエマたん♡

こっちのハンモックは中に余裕があるから、こんな格好もできていいですね~。

FullSizeRender

そのままウトウト。。。

FullSizeRender

下からも見ておこう♪

このハンモック、いいのですが難点がひとつ見つかりました。

それは・・・
掃除がしにくいのです!

高い位置にあるのでハンモックの中が見えません。

手さぐりにしてもハンモックの内側をちゃんとキレイにするのはむずかしい。

ということで、ハンモックを掃除するために、脚立を出さなければいけないことになるらしいです。
手軽なステップやイスがあれば、たいした問題ではありませんが、わが家にはどちらもありません。
脚立を出すのも、それほど大変なわけではないのだけれど・・・ちょっと誤算だったなぁ~。

ハンモックは現在、170cmあたりについていますが、56cmと115cmあたりにつけることも可能です。
このまま掃除するのは大変だけど、ハンモックを付け替えるのも相当面倒なので、しばらくはこのまま様子をみることにします。


以前からあるタワーのハンモックも使っていますよ~♪

IMG_0782

ぎゅうぎゅう☆

でも、このぎゅうぎゅう感が、これはこれでいいんでしょうね。

IMG_0781

ぴゃぁ~

舌の先がまるまるのがかわいいねっ♡

FullSizeRender

eva「みないでよ」

舌隠したつもりかもしれないけど、まるみえですよーーーだ。


こんな狭い部屋なのに、ハンモック2つもあるなんて、贅沢ですよねぇ?
主、ハンモックなんて1つも持ってないのにぃ~~



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡