きょうは、eva2歳の検診とワクチンに行ってきました。

今までは、セカンドハウスの近くの病院にかかりつけていたのですが、それでは緊急事態に不便になるので、ファーストハウスにもかかりつけが欲しいな〜と思っていました。

わが家から徒歩3分のところに、猫専門のクリニックがあるので、そちらへ行ってきました。

はじめてのクリニックで、eva大丈夫かなぁ・・・と、主のほうが不安になってしまったのですが、意外と大丈夫でした◎

ビビってはいたけど、たいして暴れることなく、検診もワクチンも終了。

ワクチンがんばったご褒美に〜と、ちゅ〜るいただきました。

FullSizeRender

見たことないちゅ〜るだと思ったら、病院専用の高エネルギーちゅ〜るでした。

FullSizeRender

せっかくだから、いただきましょうね♪

FullSizeRender

お残ししないで食べられるかな?

FullSizeRender

やっぱり残しました。
でも、こうしておさらに出しておくと、いつのまにか食べています。

そして食べ終わったら、ちょっと遠いところでこちらを見ているeva。

FullSizeRender

不信感丸出しです。

ワクチンは、痛くないはずだけど、はじめての場所で知らない人とお話ししただけでも怖かったのよね。
よくがんばりましたよ!

異常も心配も特になしです◎
体重 3.94kg
体温 38.3℃
でした。


ワクチン接種したので、きょうは少しだけおとなしく過ごしましょうね♪

FullSizeRender

雨も降ってるし、おさんぽはなしだよ。

FullSizeRender

このままずっと元気でいてね。

FullSizeRender

主も元気でいなくちゃね!


そんな主のご褒美はこちら。

FullSizeRender

セブンの『濃厚かぼちゃプリン』

FullSizeRender

めちゃめちゃ濃厚でおいしかった〜♡
お注射がんばったevaより豪華なご褒美w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡