なかなかスカッと気持ちいい秋晴れになりませんね。

雨の多い秋・・・そんな印象です。

休日のおさんぽなので明るい時間です。

IMG_0969

まずは砂利の上で、足裏を刺激して足裏健康法の実践です。

たまに温泉などでも見かけますが、主は痛すぎて歩くことができません。
不健康なのかなぁ・・・と思いますが、わりと健康には自信があるので、体重が重すぎるのが原因と思われます。
それが不健康なのだよ!・・・聞こえない

IMG_0970

クンスカが忙しそうです。

IMG_0968

足裏健康法終了。
evaも足の裏痛くなったのかな?
ぷにぷにの肉球があるから、これくらいの砂利では痛くならないでしょうね。

主にも肉球があれば・・・温泉の足つぼゾーンを歩けるだろうに。
それじゃぁなんの意味もない・・・聞こえない


いつもの草ボーボーボーボー地帯の前に、めずらしいお客を発見!

IMG_0975

バイクです。
しかも、主が乗っていたのと同じ車種です!

evaが来る前からほとんど乗っていなかったのですが、ここへの引っ越しを機に手離しました。
だからevaは主のバイクを知りません。

他人様のバイクではありますが、「夢のコラボや~~~」とテンションが上がってしまい、写真を撮りまくってしまいました。

IMG_0965

evaはバイクには全く関心がございません。

IMG_0964

しかし主は、大満足◎

人のバイクでなにやってんだよ、って感じです。
オーナーさんには内緒でお願いします!

IMG_0963

evaちゃんひとやすみ。

このあたりは以前マリモ爆弾(記事はこちら)があったゾーンです。
「落ちている栗を拾うのは窃盗罪か?」的な心配はありますが、落ちてたら拾って食べてみたいな~なんて思っているのですが、落ちてないのです。

木のオーナーが回収しているのか、ハクビシンたちが持っていくのかわかりませんが、
中身の育っていない、ぺらっぺらな栗はあるのですが、身が入った栗は見当たりません。

FullSizeRender

ぺらっぺらを合わせて、「チョウチョさんだよ~」

IMG_0961

evaがひっかかった!

IMG_0960

んなわけないか。
行っちゃいました。


このあと、できれば見たくなかったものを目の当たりにしてしまいます。

知りたくない人は他にもきっといるでしょう。

猫の本能なので仕方ないですけどね。

eva、バッタ、食べちゃいました。

わぁぁ~~~ん。

FullSizeRender

いつもより大きめサイズ。

いつもみたいにくわえては離し、くわえては離しで遊ぶんだろうなと思ったら、

FullSizeRender

そのままいただいてしまいました。

衝撃で主フリーズ。

見てはいけないものを見てしまった感じ。

小さな蛾のような虫は、遊んでいる最中にLOSTしたりしていたので、
「きっと食べちゃったんだろう」と思ってはいましたが・・・
実際目の当たりにしてしまうと・・・正直きっついです。

evaが悪いわけでも、誰が悪いわけでもないので、仕方ないです!

でも今後はぜひとも、主の見ていないところでやっていただきたいものです。


主さんテンションダダ下がりだから、もう帰るよぉ・・・

FullSizeRender

必死にふんばって抵抗するeva。

いつもなら「わがままなお嬢様だこと」という感想ですが、
きょうは「野生目覚めちゃったの?」という感想。

FullSizeRender

クンスカevaも
今までは「ちゃーちゃんの匂い捜してるのかな」でしたが、
きょうは「ここにもバッタがいそうだな」に思えてしまう主なのでした。

リセット!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡