自作『enjoy-cat』が、毛だらけなので、
クイックルハンディでお掃除しましょう♪

FullSizeRender

さささ~

ダンボールの厚みの部分、波型のボール紙がサンドされて『層』になっているところに毛が入り込んでいるため、クイックルハンディでも取れません。
なんなら、クイックル側の塵やホコリが逆流して挟まっていき、キレイにしているつもりが、より汚してしまっている感すらあります。

かといってコロコロはできないし。

とりあえず手で地道に毛を取るしかないのかな。

FullSizeRender

な~んて考えていたら、向こう側で巨大ねこじゃらしにスイッチ入っちゃった子がいますよ。

FullSizeRender

慎重に穴からのぞいて~

FullSizeRender

ていやぁ!

相手は巨大よ!
気を付けて~

FullSizeRender

あまりにも巨大なため、引きずりだすことに悪戦苦闘。

FullSizeRender

このじゃらしさんは汚いから、お口で取ろうとしないでくださいね!!

そして、唐突に飽きて、中に入る。

FullSizeRender

数秒前まで「ていてい」してたのに、切替早いなぁ~。

と感心していると・・・

FullSizeRender

箱の中から攻撃してましたw

そうか、クイックルハンディ、そこに置いたんだっけ。

FullSizeRender

そして一番大きな丸穴から、無事に巨大じゃらしを引き込むことができました◎


なにをしてても、すぐこうやって途中でevaと遊んでしまって、
自分がなにをするつもりでいたのか
なにをしていたのか
を忘れることが、稀に頻発します。(どっちだよ!w)

でもそれはきっと、
evaと遊ぶこと以上に大切なことはない
ってことなんだと思う。

と、忘れてしまった自分を納得させることにしています。

そうだ。
自作『enjoy-cat』の毛を手で取るんでしたね!

忘れないうちにやりましょう。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡